


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ネリネの花言葉

じんましん痒くてさわってたらホクロがとれかけたデコの人です、こんばんは。サガフロがやりたくてしかたありません。しかしPS2本体が弟の家に……ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!


上にかいたとおり、最近何故か顔以外じんましんが毎晩でまくり痒くてROどこじゃねーよ状態に陥ってたりするんですが、夕方とかにほんのちょっとつないでたりします。



接続時間的に臨時いけないんで2PCでヒラヒラしたりな。体験で入ってみようと思ったギルドの募集レベルに1足りてないんであげちゃいたいんだ……。しかしリンファが詠唱はやいだけにパッシブゆーらんたんだと発勁遅すぎて涙でそう!!やっぱ指弾でバババババーンと色んなところ狩りいくほうが楽しいなあ。ってユーランパッシブなんだからそれはそれで色々いけんじゃないか。あんま武器ないけど。


さて、新年あけてこれから4月位まではリアルもROも出会いと別れの季節ですね。


まず出会い。というか復帰だな。たけとんおかえりなさーい(*´Д`)
黒髪デコが少ないと前に言ってたから教授は黒にしといたぜ!!またボチボチ一緒に狩り行けると嬉しいな。チャンプも武器ならあるし!!



そして別れ。リンファがSSWL加入した時から色々お世話になったアスさんが引退(つд⊂)今日つないだときに「もうチケきれてるぽいよ」と聞いてショックうけたけど……まだいたー!!というわけでちゃんと挨拶できました、よかった。

最初はやっぱ凄い寂しくてデコから汗がでちゃうけど、前向きな姿勢にうちも元気もらいました。目標達成に向かってお互い頑張ろうなー!!応援してます。そしていつかまた色々語れる日がくるのまってまっす!!うちも金ためとこうw

今まで本当にありがとう!!すっごい楽しかったよ!!


RO日記2008/01/11(金)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


