


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

どきっ!!デコだらけの棚臨大会

やっぱFF4買いたくなってきたデコの人です、こんばんは。ヴぁああああ、鼻かみすぎで顔面ひりひりするあああああ。ただでさえ乾燥肌なのに;w;

今日は珍しく棚臨がいっぱいたってました!!んが。教授で入れるPTが1つもない。71からとか\(^o^)/さすがに70の0%だから上げるのめんどいんだぜ……。

のでアンティでたぬち誘って突撃!!



今日も相変わらずボロボロの支援でもうなんというか_| ̄|○|||
ほんとにハイプリ二人持ちなのかよ!!と自分でも思うのであります。特に教授いるときて効果時間内でも過剰支援しすぎてしまう傾向が……。ハイペースな狩りとか全然してなかったし付いてくのに精一杯なダメな子だだ。

ここで久々にBASEがアップ!!84になりますた。VITふりふり。JOBもあがったんでマニピを5にしたよ!!


一回目の狩り終了後、デコふたりが棚臨募集していたので「こりゃはいらんと」とさらに突撃!!貴重なデコ教授様だしね、うひ。




狩り時にはさらにデコ増えた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
棚臨7人PTで4デコとか熱すぎます。しかしデコ多すぎな上に3人リボンで誰に支援したんだかイマイチ分からなくなったり(゚Д゚≡゚Д゚)

棚のときはAXいなかったらMBトと解毒アクセもってるんだけど、今日は解毒固定でMBとフェン持ち替えにしたらMBしたいときにフェンだったりで何してんだこのハゲ状態に。解毒を持ち替えにしたほうがいいか……しかし解毒はナイルローズ。フェンナイルローズないしSCいれるにもスペースが足りない罠……。クリッポでつくっかなあ。あと教授はめっちゃ忙しそう!!自分にできるかかなり不安。早くPT慣れしないと……。70前後はあんまりないんで自分で募集したほうがはやそうですな(´・ω・`)同レベル帯の知り合い少ないのもネックだわー。

2回目の狩りでもJOBアップ!!今度はメディタを4に。キリエと悩んだけど、まあいいや。



憧れのデコ教授ツーショット(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あと何人デコ教授いるんかなぁ。紫の人がいるのは知ってんだけどまた髪型変更無料きてるみたいだし。デコ増えないかなー。ふぁあああ。



オーラなおでこは緊縛プレー中>w<
クモ糸と黄ジェムあつめないとな!!


聖職者の憂鬱2007/12/26(水)23:54

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


