


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

この先生 きのこる

「すばらしきこのせかい」のことをが「すばらしいきのこのせかい」だと今日の今日まで勘違いしてたデコの人です、こんばんは。クリスマスなんで週末でかけたんですが、見事に風邪ひいてくたばってました。勘弁してください……。


ROはROでクリスマス当日にクリスマスイベント終わってました。クリスマスにもう正月とかどんだけ先取りしてんだぜ???今年はなーんもイベントやらなかったなぁ。



とか思ってたらみおちゃんエンジェリンヘアピンをプレゼントしてくれました>w<想像よりでかいけど可愛いなあ( ´∀`)デコはヘアピン系似合うとおもうんだ!!デコアピールできるし。


さて、レベル上げのほうなんですが……実は転職してからBASEは1もあがってなかったりしました。引っ張ってたハンタが1DAYだったので課金きれてたし、女アカで唯一組める嫁リンカーは弱くてどうしようもないし、組める人全然いないしで正にこいつぁたまらん状態に。

これはもう一気にクエスト消化してしまうしか!!

というわけで色々クエストすすめてきましたー。大統領とかヘリオンとか。


期間限定のモンスターズサイドストーリーはめんどい所もあったけど



最近はレッケンベル関係のくらーーーいクエストが続いていたのもあってで、こういうチョット切ないけどほんわかしたお話は気に入りました。

しかしマイルズのへたれぶりにはふいたわ。2ターン目でスタミナ切れとか勘弁っ!!


クエストこなした甲斐があって、レベルもいっきに70/28へ!!これで組める人増えるし棚臨経験もできんじゃないかなーと思います。これからが本番だぜっ!!!!!


久々にアスセラ夫妻と一緒に生体狩りいったりしたしハイプリもチョクチョク動かしてきたいところですな。


RO日記2007/12/25(火)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


