


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

でこきらり



リアム無事発光しましたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

休みだったから昨日はりきりまくったおかげで予想より早くオーラになることができました。99%氷Dだけでよう頑張った!!!飽きたよう、といいつつも殴りまくるのは好きなんで続いたのかも。最後は教範使って自給5M出てたかな。AGIとINTふって綺麗に二極に!!

ロビが光ってから一ヵ月半、キラキラが当たらなかったら付与セージのままLV50台で一生過ごしてたんだろうなあと思うとなんか凄いなあというかなんというか。感無量であります。



朝に光っちゃったんで誰一人オーラ姿みることもないまま早速転生へ。
セージになったセージキャッスルに立派な姿で戻ってこれて良かった良かった。




「おまえは何を言っているんだ」
うちはいつの間にかHiWIZになったようです。いやほんと何をいっているんだこのハイウィズ。

(゚Д゚)ハァ?状態になりつつも転生ー。



ここまでこれたのは魂かけてくれたお嫁さんのおかげだよ(*´Д`)
……中の人が一人なのは忘れてください。




というわけでハイマジ生活スタートしましたー。
氷でよくお話してた方と別の狩場でまた遭遇してふいたw セージオーラおめでとうだー!!同期がどんどん氷D卒業していきますなあ。臨時広場教授であふれんじゃないかと……。



両手にデコ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
序盤はハンタつくって引き上げて、JOB41以降はメダルであげよう。現在メダルは161枚!!クエストと組み合わせればすぐかも。

教授になってからは今までのスキルやステとまったく違う状態になるので楽しみ半分不安半分。PTでの動きとかも正直よくわからんですが、臨時とかイッパイ行って色々吸収して育てていきたいです。立派な教授目指して頑張るぞー(`・ω・´)


賢者の日記2007/12/20(木)10:12

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


