


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オーラロード突入!!

元バイト先へ久々に遊びにいってきたデコの人です、こんばんは。やっぱ第2の家みたいでいいなあ!!生春巻き久々に巻きたくなってきました。今やったら破いちゃいそうだ。

リンクの追加でっす。
先日教授話を色々させていただいた教授大好きっ子なおさげ教授ココさんのブログです。教授考察やただぴーでのGvレポ、あと個人的に超楽しみなお料理ネタもあるよ!!タコスうまそうだ!!
Road to Lord



おさげ教授可愛いなあ……。


さて教授話したからというわけでもないですが、まーた転生後のステで色々悩む今日この頃です。Gv出られる機会がホント少ないので予定してたDEXカンストVIT100タイプよりはサブステ充実させたほうが面白いんじゃね???みたいな感じで。まあDEXは絶対カンストさせたいんで、VITの値で悩んでるわけですが。ちとVITおさえてINTSTRAGIに万遍なくふりわけようかなー。今まで高VITキャラいなかったから正直ドンくらい違うのか分からないんだぜ……。

あああああああああああもうどうしよううううううううううう!!!!!!!!!!でもシミュレーターとにらめっこするより自分で動かさないとわかんないよなあああああああ!!!!!!!!!!!!!





とかわめいてたらレベルあがりました>w<
夜中に久々に相方と話しながらの狩りだったので調子こいてたら40M以上稼いでたようです。

これでついに6回目のオーラロード。元々マジ系での狩が半端なく苦手で、自分が教授になるのは無理だろうなーとずっと思ってたんだけど、手の届く位置までどうにかこれました。あと一息じゃー。



漢の二極!!オーラで両方カンスト。HSPのむと表示ASPDは177ー。結局賢者には何もささないまま光ることになりそうです。


1%稼いだところでいきなりしんで経験値0にもどったわ!!!!!


賢者の日記2007/12/17(月)08:07

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


