


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

さっわでぃーかー

弟が来週ついに家を出るのでメチャクチャ寂しい実はブラコンなデコの人です、こんばんは。別に弟はデコじゃない。ダレもそんなこときいてないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 寂しいといえばバイトで1番仕事ができ、かつ1番信頼しとる人が今月末でやめてしまうのでそちらも寂しい。更に来月からうちがその人ポジションに入るようです。うは、無理ありすぎwww キッチンに新人二人も入ったからホールに戻れると思ったのによう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなブータレデコですが、週末はバイトに関係あるっちゃあるともいえるタイフェスティバルに遊びに行ってきました。代々木公園で毎年行われる日本最大級のタイ祭? 今年は土曜が雨だったんで行くのやめようかともチョット思ったけどバイト先がアジア料理屋なんで「色々写真とかとってくるんだ」とも頼まれてたんで結局行った。


フルーツカービングが凄すぎる

ドリアンやマンゴスチンが山積みになってたり、タイ料理の屋台がズラーっと並んでたり、タイのPOPスターのライブがあったりで代々木公園はタイ一色。お昼時はずしたけど屋台行列だよぅ……。二日間で40万人が訪れるとか聞いたけどホントなんかね。どこのコミケ会場かと。

展示見本をもってこうとしたのはデコの人だorzまぁ、お腹へったんで並んで買ったよ!!うちはカオマンガイ、相方がネーム(タイのソーセージ)と青菜とチャーシューの炒めご飯をチョイス。ネームは30分近く並んでた……残り5本の所をギリギリゲットの模様。よかったね!!

カオマンガイ大好き(* ´∀`)チキンスープで炊いたジャスミンライスがたまらなく好きです。マレーシアでもようたべたなぁ。他にフルーツ色々とかムーサテーとか食べたよ。ガイヤーンも食べたかったぁ。多分イベントの出展なんかより店行って食べた方が美味いんだろうけど、色んな屋台の中から選んで食べるのも楽しいものです。


来週は日比谷でアフリカンフェスタがあるけど、こういうイベント大好き。おかんの太鼓の先生がステージに出るみたいだしそっちも行こうかなー。そういえば写真頼まれたけど殆ど食べ物の写真しかとってないや……。



バケットうまうまー夜はうってかわって洋食。表参道のBREAD&COMPANYへ。焼きたてのバゲットが売りのお店。ホールの中央にオーブンがあって注文入ってから成形して焼いてくれるんですね。ほんま焼きたて。バゲット好きなんで調子こいて食べまくったらそれだけでお腹膨れました。更にワインハーフボトルでボロ酔いしてしまったよ……


ソルレヴァンテのでざーとそれでもデザートは食べる週末マジック。青山のソルレヴァンテでティラミスとイチジクのタルト食べたー。

本当に最近週末は食べすぎな気がするよ……。体脂肪がやばそうです!!!!




そして銭湯に行って乙。相変わらず湯が熱かった。43度とかたえられませんー。てか43より絶対高いだろ!!熱くて痛かったもん!!!!とかいってたら某WS様にぬるいぜ!!といわれそうだだだ。うちはお風呂は39度くらいがいいです。 銭湯は昭和の香りを感じますね。今週もお疲れ様でした。


日常日記2006/05/15(月)23:42

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


