スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今週のCLARさん

酉の市でソムタムのつゆをスカートにひっくりかえしスパイシーな香りにつつまれたデコの人です、こんばんは。ナンプラー好きだけど洋服にしみこむときっついわ!!

帰宅後Gvに参加。やっぱり1DAYでリンファで出るかなーとも思ったんですが1DAYきれてた!!のでロビで参加。ワイン飲んだ後だたので正直よく覚えてないです(つд⊂)エーン



UN夢暇が同盟継続、今週もB3防衛ということなので、まずはB3へ!!




ER-。

ロキ切り後LP展開の状況には割りとすぐにもっていけてたんだけどロキ復帰が早くなかなか崩せない時間が続きます。周りいわく前回よりWPに魔法集中してるなーとのことだったけど、うちは全然でてなかったんでその辺はわからんのであります。



奥はこんなな。

途中でNEもB3へ。共闘体制に入ります。……なんか最初うちら側がなかなか共闘できてなかったみたいですが。すみません。

NEきてから突撃ペースがはやまりました!!そしてER内防衛が崩れて30分位にCLでブレイク!!しかし割とすぐに崩され暇に落とされてしまいました。



再びNEと攻めー。死に戻ってる間に今度はNEがブレイク!!NEは放棄だったんのでUN夢暇と競ってCor Leonisでブレイク、防衛へ。

UN夢暇は21時20分位まで攻めてきてたかな。金ゴスAXにエンペ殴られたりマスタにWIZ地帯でEMC詠唱されたりしつつも排除。中盤で変なとこクリックして行ったりきたりしまくりですみませんでした_| ̄|○|||

今日は雷鳥チームの欠席者が多く中々大変なものがありました。元々あんまり多いほうじゃないからなあ。うちも教授作るよか鳥あげたほうが役たてんじゃね!?とチョット思ってしまったた。でも激しくVIT1なんだ……。



UN夢暇が撤退するあたりだったかでSangとPoolが登場。祭りなのかわからんけど同盟組んでるみたい。「SangとPoolでサンポールだ!!」「サンポールきた」とか言うてるから「何でこんな時に微妙なギャグを!!!!」とか思ってたら本当にエンブがサンポールでふいた。

21時40分辺りまで攻めてきてたけど危なげなく防衛。



時間的に外征は微妙なのかな?と思ったらEMCでV4に呼び出されました。その時はすでに制圧済み。その後の攻め手はレーサーが少しと、どこか忘れたけどテコン系マスターが少しきたくらいだったかな。危なげなく守り最後に割って終り!!C5にも派遣していたようですがWPつまったりでそちらは無理でした。



というわけで本日はB3とV4確保して終了。
皆さんお疲れ様でしたー。



初めての夫婦参加でバッチリエモ決めたら古都ちゃんにくやしがられたんだぜ(゚Д゚≡゚Д゚)



!!!!!
髪型も参考にしてくれると嬉しいでs(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


次はいつ出れるかようわからんけど教授になれてたら教授、なれてなかったらチャンプで出るつもり!!お疲れ様でした。
スポンサーサイト


GvG日記2007/11/11(日)23:44

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


