


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ライラ

新PCになってからROの調子がよくありません。結構な割合でイキナリ2003年からのパッチをDLはじめたりすんの。んで最後まで落としてみるとエラーで終了。なんじゃこりゃ。途中でとめてクライアントもっかい起動すると入れたりでよくわからんです。入ったら入ったでギルドとPT死にまくりだしな!!リディア今週Gv無理なんじゃないかと……。


今日からsageをちゃんとあげるかーとsageもカテゴリつくってみました。武器名からつけたけどやたら偉そうだ!!



きのこのコメント見て今日はまずはジナイ沼へ行ってみました。なんかむかーしロビがメシとここきて談話したの思い出すなあ……。




ラフレシア盾なんぞないので氷Dと同じ装備で。ペストいるから動物盾でも良かったかも。パプチカ森(ジナイ沼の左マップ)にプリとリンカおいてブレス速度きれたら結婚スキルで呼び出し→支援→再び狩りてな感じ。カアヒは2です。

盾ないけど大丈夫かなーと思ってたけどスッゴイ楽だた。そういえば必要FLEEさがってたんだっけか。SPもぜんぜんへらんなぁ。



ミュータント発見(`・ω・´)
IA状態なら既に95%回避だったりするのでASをCBにチェンジして殴ってみました。5なんで時間が結構かかる。



MBで一発でしんだ\(^o^)/
水服で3800くらいくらったのかな。3400しかMaxHPないでs……。

こんな感じでギルチャでだべりつつまったり狩って1ペナこみでBASE時給1.2M強。氷の半分近いけどレアがあるし支援楽なので気分転換にくるのにちょうど良い感じかも。ME用にアノリアンc欲しいんだ。



CBレベルあがったから西兄貴にもいってみたけどこちらはBASE900kくらい。なんかハイオク増えた気ほんとにしないですが(つд⊂)



亀はHDもたついたらトンボ7匹に増えて死んだ_| ̄|○|||


んで結局最後に氷Dに戻ってレベルアップ。



こんなんなりましたー。支援こみだけどHSPはきれてる状態だ。SPきついのでINT120調整。次でINT1あげたら頭を青とんがりにしようかなー。何故かイミュンになってるけど普段は木琴です。




ありがとうございます>w<
ブログももっとデコ成分あげたいとこなんだけど最近少ないのがデコの悩みです。ふぉおお。デコもっとщ(゚д゚щ)カモーン


自分メモ:上から809960
断じて3サイズじゃないからな!!


賢者の日記2007/11/08(木)03:21

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


