


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

タチツテトール火山

書き上げた記事がセッション保存時間が過ぎました☆と全部きえてキーボードひっくりかえしたくなったデコの人です、こんばんは。メモ帳からコピペしなかった自分が悪いだけか……ううう。

溜り場にいたメンバーでトール火山に行ってきました。



AX2(前衛+SBr)、HiPri2、HiWIZ、LK、砂の7人PT。
この構成だとうちはほぼ共闘要員な気がすr……



ハッ∑(゚Д゚〃)
こいつぁ重要な任務じゃないか。光った甲斐があるってもんだ!!!!


……酷いよ(つд⊂)


さて、今日はロビの可愛さアピールしてやんよ!!とドレスハットなんか装備してるんですが



実は予告通り(?)こんなん作ったのであります。火耐性10%でMDEFも7!!でもチキンなので精錬は安全圏で勘弁な。盾はアリスないんで基本ホルン装備して張り付かれた場合にタラとペノ持ち替えって感じにしてみました。

発光祝いに頂いた火レジポを飲みほしいざ行かん!!!



1Fはまあ普通に狩れたかな???出血が酷くはありましたが。
うちは連射環境にない場合SP全然減らないから問題ないんだけど砂とかはキッツイみたい。プリはどうなんだろ。


2Fを軽く通過し問題の3Fに到着だ!!


\(^o^)/
剣ガディ二匹目の無双乱舞で乙かれちゃんに。ギギギ。
3Fはサラマンダもモリモリいるし1Fで狩ってる方がうまいんだろうか……。あと今の段階だとドロップがまずいのもあってか、うちらが行った時間は他のPT全然いませんでした。名無しまで過疎ってるのかなあ?




結局生体での狩り変更ー。こっちのが皆慣れてるから怖くないというかなんというか。



途中たぬちが大変な目に!!!!
皆の発言も結婚しすぎてて噴いたわwww



それにしてもこのハワード、ノリノリである。

最後は他の人も掘られたアッー!!??うちもトータルデスペナ2回だったけど両方ハワードだった。WSP連打しようとして錐連打してたりどんだけ_| ̄|○<盾ナシデスタントカムリ SC変にいれかえんじゃなかったわ。くそう(ノД`)





sageはどうしたんだ!!??と思ってる方もいるかもしれませんが、じみーに氷Dで殴って本日83になりました。しかし金が貯まらなくてやばい。セシルc四枚欲しいんでsageでもスリッパいこうかなぁ。あそこなら嫁すぐ呼び出せるし楽でいいんじゃないかなと思ってみたりする。


SBrAX日記2007/11/01(木)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


