スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

そして伝説へ




やったぜ母さん!!

ロビのおでこが更に光り輝いたよ!!!




可愛い可愛い我が家の1stデコアサクロRobins。
たくさんの苦労を乗り越えての4年強でしたが、ついに転生オーラになりましたー!!!!やっぱ光ってこそデコだ。

最後に相手したMobはたぬちAXマミーだったよ。モロク生まれなのでモロク繋がりのMOBで光れたのは何か感慨深いものがあります。生体MOBが出てもいいようにガチガチに装備固めてたのは秘密なんだぜ。



記念撮影パチリ。

普段PT狩りが盛んな時間だったので最初は人くるのか不安だったけど連合の方はもちろん別ギルドの友達や休止中の友達も来てくださって凄い嬉しかったです。

集合SSはかんこたんが凄い綺麗なの作ってくれたので是非みてほしいなあ。アサクロ二人がサーベル構えてるのとかかっこいいねん。うちのSSは何故か普通のポーズだけど;w;

そして恒例の枝祭り!!!!!
アサ時は350本だったので今回はパワーアップして550本だ!!!!!



ロビが持ちきれなかった枝を商人君で0z露店だしてる間にはじまった\(^o^)/ 更にロビにccしたら重くて凍った/(^o^)\

人数的にあと300本位あったらもっと熱かったかも!!でも結構強いmobも出たようでよかったよかった。

色々進行ぐだぐだだったり、相変わらず誤字しまくったり、最後皆への挨拶もロクにできなかったので申し訳なかったですが、こちらで改めて御礼を。

お祝いしてくださった皆様、本当に有り難うございました。




昨日オーラになった夢ちゃんとツーショット>w<
夢ちゃんもsageオーラおめでとうー。教授楽しみにしてる!!



そして嫁のみおちゃんとデコペロあはん。
オーラアサクロ夫婦とか割と珍しいんでないかな!!アサクロ同士の夫婦自体あんまいなさそうだけd(゚Д゚;≡;゚д゚) 忍者の旦那たるものオーラでなきゃあかん!!と言われて必死こいて頑張ったわけだけど無事達成できてよかったです。今夜は二人でニンニンしてやるぜ!!



といった感じで発光オーラな1日は終了したのでありました。最終ステやらなんやらは明日以降嫁さんのパクって半生ふりかえる記事アップするる予定なのでそっちで。

ここまでこれたのは本当にたくさんの方々のおかげです。凄いまぶしいデコになったけど、これからもロビは現役なので一緒に遊んでくださると嬉しいです。デコリーダーへの道は始まったばかりだ!!!!あと光ってたってハゲじゃないからな!!!!




ロビたん、よかったね。おめでと>w<
スポンサーサイト


SBrAX日記2007/10/31(水)23:55

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


