


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

俺、この狩り終えたら光るんだ……-オーラロード16日目-

……と、自ら死亡フラグたててるデコの人ですが



発光式に間に合わせたよ!!

残り8k弱で発光というところまでもっていけました。最後は思い出の狩場巡りでもしようと思ってたんだけど結局生体2Fであげちゃった。この2ヶ月間、リディアで生体2Fに通ってた人TOP3に入るんじゃないか、というくらい入り浸っちゃったなあ。山羊倒した数より多そうw

というわけで改めて発光式のお知らせです。

10月31日(水)22時よりコモドにて発光式を行います。



場所はこちら。カプラの北東インディアンHB作成NPCがいるキノコの辺りです。



21時45分位からプロ東図書館前辺りで
ニコニコスマイルCielosたんが直行ポタを出します。
反応なかったら殴ってください。

発光後枝祭りを行う予定なので裸は勘弁なアッー!!!!
一応枝は500本位用意しました。帰りのポタはプロとリヒ↑はとってあるのでコモドでセーブするといいかも???


こんな感じかな。
もしよければ遊びにきて枝モブぬっころしてくださいね>w<




そうそう。オーラまでに1次DOPcコンプしてやんよ!!といきまいてたんですが、最後の最後に1枚でただけで終わりました。や、山羊は一週間で10枚は出たってのによう!!ちなみに出たのは


アルマイアたーん(*´∀`*)

……1番微妙な奴がでちゃったよ。効果は「魚貝類Mob倒すと一定確率で貝のお吸い物(VIT+3料理)をドロップ」です。魚貝類とか少ないよ!!まあ生体DOPcは絵が皆かわいいから全部集めたいんだよね。そのうちコンプだ!!使うのは多分カヴァク位だなw



今日は何が悲しいって生体PTに参加できなかったこと。98%くらいまであげちゃってたから途中で光るとまずいとソロで黙々と……なんか今日凄い大人数だったのに;w;


でも正直ここまで育てられるとは思ってなかったのでなんだかドキドキしてます。「実は97だったとかいう落ちはないよな!!」とか「誤発光しちゃうんじゃないか!!??」とかきょどりまくっちゃったさ。


発光直前になってまたステ悩みだしちゃった!!残りAGIに2ふってポイント余り0だー!!とか思ってたんだけど、STR2AGI1にふるのもいいかなーとか思ったり。普段+9銃奇シューズはいてるんだけど、緑ペロスV靴にしたほうがHPもSPも高くなるんだよね。んでロビは銃奇でSTR調節してたんだけど、2降れば靴の選択肢も増えるし!!+4金オシV靴とかもいいかなぁとか( ´∀`)ほんと最後の最後までステ決められない子です。まあ保留しときそ。


よし、寝るか!!


SBrAX日記2007/10/30(火)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


