


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

戦え!!Dファイブ!! -オーラロード14日目-

キーボードとマウスの調子がめっさ悪くて難儀しているデコの人です、こんばんは。ケーブルがおかしいのかなあ???ほんまPC本体ごと買い替えたいわー。



今日はお金稼ごうぜ!!とアビスに行ってきました。LK1、HiPri2、SBrAX2の5人PT。ばっきゅんとリュックさんと狩りするのは何ヶ月ぶりだろー。トリオ以上で狩りに行くのも98になってからは久々すぎるのでワクワクしちゃいます。hehe。ハイドラだってなんてこたあないんだぜ!!




データルだってなんてこたあないんだぜ!!!!
いや、最初は「無理じゃね」と皆で言ってたんだけど試してみたら倒せちゃいました。ひゃっほうー。MVPとか普段からないからサッパリだー。チキンなロビは生命保険証を使ってたんだけど結局1回も死ななかったし嬉しいなあ。決壊しかけたときも逃げ足速かっただけなんですけどね(゚Д゚≡゚Д゚)後ろから撃ってるだけでサーセン。

魔法いてえ。・゚・(ノД`)・゚・。って思ったけどSS見るとダメ自体はあんまくらってないな。出血のがうざかったなあ。あとエフェクトきらないと重すぎくんでそれもえらい辛かったです。

今回のレアはモルフェウスの指輪と石盾。ハイドラ4体位倒したのにケチすぎだよヽ(`Д´)ノ 今日は出なかったけどアビスはカードもいいもの揃ってるし、何よりPT狩り楽しかったからまた遊びいきたいな。古都ばっきゅん夫妻のスタン原因の離婚騒動は噴いたわww


清算で紫箱を落札したので早速開けてみたんですが……



まさかの紫箱→青箱→プレ箱コンボ。箱空気よみすぎだろwwwwどんなマトリョーシカですか。ちなみにプレ箱の中身は呪ルビーでした。。・゚・(ノД`)・゚・。



タイトルの意味はうちの誤字からだお>w<
うちはピンクでひとつよろしく。



残り25%です。


SBrAX日記2007/10/25(木)23:55

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


