スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ベインスがやってきたヴェエエエ

そしてまだ具合がよくならないデコの人です、こんばんは。寒くてたまらない。寒いの苦手。


さて、予想通りメンテ延長しましたが、いよいよベインスパッチが実装されましたね!!今回は新要素イッパイでなかなか楽しそう。



早速相方とベインスへ(*´∀`)
高低差結構あって迷ったわー。BGMが結構好み。らくだがヴェエエエエ。
BGMといえばベインスフィールドの曲がGEぽかった!!



外もふらふらして火山前へ到着。「チョット入ってみよう」とか言い出す相方。「え、装備ないんだけど……」デコの人、最近支援してないし町だけ観光の予定だったから装備アコセットのままなんですが!!まあ死んでもいいか、と入ってみるとそこらじゅう死体だらけのカオス状態。なんだここ。生体実装時思い出すな!!



自分も即南無りました。・゚・(ノД`)・゚・。
たぶんFBl一発だった気が……いたいよ。


さすがに装備なんもないのはアレなんで1度戻り、更にかぼちゃの人数名呼んで一緒に観光。火鎧とジャック肩、アリスないからペノ盾と人盾、あと四葉装備してリベンジ!!



ソードガーディアンで全滅\(^o^)/
なんですかこの無双乱舞状態。ASPD鬼のように早いしイキナリ槍飛んできて一撃とかきっつー。出血もいやらしい。しかも単体ならまだしもカーサが3体もわいたんだ……。


更にリベンジして今度は3Fまで到着。ガーディアンいなきゃなんとかなるかな。



ってΣ(; Д)   ゜ ゜
サラマンダ一体倒したところで横わきして死んでしまった……。サラマンダもASPDが高す。

ここで終了。結局6回位死んじゃったなー。SWだしたらノックバックしてはじかれて死ぬわなんわでカオスでした。壁際に!!とかいうまえに死ぬんだもん。うちはもやしすぎだ。支援なのに真っ先に死ぬとかもうどうしようかと。魔法がSWで防げなくなったのもやっぱり痛いなー。まあ初めて行ったし観光だし……ね!!!そのうちまともに狩れるようになるといいな。


あとは新要素とかはあんまりチェックしてないんですが。
とりあえず。

生体2Fは人多すぎて狩りにならんかった!!

ソロでトレインしまくって攻撃加えた後に飛ぶ人とかいてかなり怖いんだけど_| ̄|○|||あとエレメスやばい。人がある程度減るまで他の狩場にうつったほうがいいかなぁ。
スポンサーサイト


RO日記2007/10/23(火)23:56

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


