


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

生体2FSBr狩りのまとめ-オーラロード11日目-



でこっぱち~☆ミ
Mと言われてばっかのデコの人です、こんばんは。まだ気持ち悪くて困った。


オーラまで半分きったところで生体2Fの狩り方が安定したので再びメモメモ。

装備
武器:+10DAHwサーベルと+9QHカッター
頭:+9ハイレベルリボン、赤いメガネ
盾:+4タラV盾、+7カリツバックラ
肩:+5木琴マフラ 鎧:忍者スーツ 靴:+9ハイレベルシューズ
アクセ:ニンブルグローブとフェングローブもちかえ、忍の腰帯

盾は気分的な物です。MVP誘導したりのときしかつかっとらん。
SP消費激しいので忍者セットが手放せなく。
敵のATK高いから靴でHPアップ。
アクセは四葉のがいい気もしてきたな。
肩は避けないときついので木琴だけどマジのSSがかーなり痛いー。
ハイレベルほしいよう;w;新cきたらとりあえずカヴァク肩作ろう。

武器はアチャとシフは回避高いので大体のSBr型はマミ挿しが必要になってくると思います。一発で倒せないと後がこわいからね( ´・ω・)

アイテムは30分で名声WSP20 ハエ250 蝶3 HSP1 レモン5
ハエは狩りスタート時170は自分、残りはプリで、100以下になったら支援もらうついでにハエも受け取る感じ。途中で支援もらえば9割方宿戻らないで30分狩れます。WSPは30分に使っても10本くらいかな。ハエも若干余ること多い。まあ保険で多めに持ち歩くと。

・HPは3kキープ。
・3体(アスム時4体)までならそのまま全部倒す。
・アチャがいる場合アチャ優先。
・自分以外に人(特にソロ)が多い時間はマジ優先。食いかけ結構多くて魔法がorz
・MHでど真ん中に着地のときはドロップまずい奴狙ってハエキャンセル
・端のあたりならハエでついたらすぐクロークで少しずつ削ってく
・ガイルとMVPは場所だけ把握してハエ

おk、超適当!!

収入は最近s装備運がなくなってきたのかイマイチだー。今までセイントのが出てたのに軒並みスケピューラで涙目。sガード出たのに飛んじゃったしよう。・゚・(ノД`)・゚・。

と思ってたところで運剣出た(゚∀゚)
運剣は3本目です。トリスたん大好き。

最近は3.4M/h安定なんだけどベインスきたらガイルが超強化されるわけで、安定度が下がりそうなのが怖いわー。マップに一体とはいえSBrくらったら死ぬからなあ。かといって常時カリツだと一確できないし、アスム切れてるときはカリツだろうが死にそうだしで。くっそ、悪魔じゃなければまだ楽なのに!!強化がチョットドキドキです。



なんて素敵な悪女たん。
デコアカ復帰したら一緒にSSとらせてくだしあ(゚Д゚;≡;゚д゚)



残り40%!!
28日にGv出る予定なんでそんくらいに光りたいんですが……発光式は相方いるときじゃないといやだからその辺が問題。ロビ大嫌いの相方がはたして来てくれるかどうかが今から不安だわ。なんか喧嘩してROじゃ最近全く遊んでないし('A`)


SBrAX日記2007/10/18(木)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


