


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ま、前は俺かアッー -オーラロード10日目-

吐き気がおさまらん、というか吐きまくってるのであんまり夜繋げてないデコの人です、こんにちは。具合悪くて20時とかに寝ちゃうんだけど真夜中に覚醒。真夜中にRO。もう色々だめぽ。しかし居場所がROでしかないとかほんともうだめぽ\(^o^)/

落ち込んだりもするけれで、デコは元気じゃないです。……あれ?

2週間ぶりにロビで狩りにいきました。ぴろさんが生体2Fデビューするってんでアイテムの話やらしてたら横にいたモンクたんが一言。



AX×AX Σ(; Д)   ゜ ゜



なんというアッー!!!!

て二人してショックエモと発言綺麗にそろってうけたわ。ぼかぁ基本的に受けだとおもいまs(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

んでこのモンクたん。最近プロでみかけてときめいてたデコハイプリ様の相方様でした。やだ世間て狭いわー>w<……更にきいたところそのデコハイプリ様、なんとサダルのギルメンの別キャラだったらしい。全然しらんかったわwwww世間せますぎwwwwチャンプもデコになればいいのに(* ´゚ω゚)(゚ω゚`* )ネ-

アンティと同じ緑デコハイプリで萌え萌えなんだぜ。hehe。



今日はなんだかんだで10%稼ぎました。やっとこさ半分きったようー。この10日間さぼってなかったら今頃光ってた気がしてきたよ。

やっぱロビはかわいいなあ。うへへ。自キャラ愛でてリアルの憂さ晴らしだぜ……うへへ_| ̄|○ナンダコノイタイニッキハ


SBrAX日記2007/10/17(水)16:42

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


