


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久々すぎるGv

どうにもこうにも気持ち悪くてげんなりなデコの人です、こんばんは。

気持ち悪くて迷ってたけど久しぶりに連合でGv出てきましたー。今週はプリ少ないらしいのでアンティで参加。15分前に参加すること決めたので準備とかワタワタしまくったです。しかもベースの場所わからなくて迷うし。思えばCLARになってから初めての参加なんだなあ。他の連合がどうなってんのかもさっぱりわからんわ。GAが解散してたりでびっくらだ。おでこはGvの波にのれてなさすぎます>w<

さて今週のCLARさんは前半は攻め周りでした。わっしょい。まずはB1へ。


守っているのはUn夢。今週からひま親が同盟みたい!!WoGが先に攻めてたので共闘へ。途中からNEがきたんだったかなー。



ERはこんな。この後すぐにロキが落ちました!!んがうちは鯖キャン。更にあわてて準備してたもんでなんとベースでセーブ忘れてました_| ̄|○|||何をやってるんだねデコは、状態で必死に戻ってる間にブレイク!!

お次はV3、2CS白鳳です。今回もNEとかぶったのでやっぱり共闘で。



ここは遊撃がきつかったなー。メギンなのかな、BBがクソ痛かった・゚・(つД`)・゚・ ここでもEMCの後に鯖キャン何回かして涙目です。どこも重すぎだね。

こちらもS★Sでブレイク!!


21時頃から防衛予定地のB3へ。空っぽだったのでらくらく確保。ひまっぽー。でも重いー。ミスクリで罠一部踏んづけてしまいました。からんたんすみません……。

途中外征でうちはV4へ。こちらもレーサーちらほらくるだけで最後まで暇でした。別の外征組がL2もとったので今週は3砦確保!!



おつかれさまでしたー。久々のGvだったけど鯖キャンばっかで何もできなかったー。あとVIT40しかないからぴよりまくりんぐだったな!!



久々につーさんにあったよ>w<

おでこなリンカーさんをうちだと思ってたらしい。でもうちは名前にはデコはつけないんだぜ( ´ー`)y-~~ 今度あのリンカーさんとお話したいところであります。デコとは仲良くな!!

次は28日にもでれるかも。


GvG日記2007/10/14(日)23:51

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


