


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

遠い星からやってきたー -オーラロード8日目-

目の傷は完璧に治ったらしいデコの人です、こんばんは。よかったよかった。


たぬちがアサシンを転生させたようで。転生後のステ予定聞いたらナカナカ楽しそうだった!!SBr仲間増えるのは嬉しきことだー( ´∀`)まろたんで誘ってもらおう、そうしよう。




今日の狩りー。相変わらずエレメス追いかけっこしてたらまたもスタンして切り刻まれてしまった!!!!「やられちゃったお>w<」とギルチャで話してたらエレメススルー令が嫁さんから出ました。うっはー。いやまあ確かにエレメスから得てるEXPより失ってるEXPのが多いんだけどね(´・ω・`)昨日も書いたけどベインス実装で転生スキル追加されたら事故死も多くなりそうだしなあ。もぐってるところからイキナリSBrとか卑怯ですっ!!うちもやってるけど(゚Д゚;≡;゚д゚)







りんりんはデコリン星からきたデコの王子様だから言葉がたまに通じないんだよ☆ミ

……きもいわ( ゚д゚)、ペッ

日本語不自由な旦那ですまんかった。しかし「よろ」「おk」の多い夫婦だな!!!!そして相変わらず嫁のが男気あふれておる……。



SDはアサ子さんとごまえでいくようになったよ。



SBrAX日記2007/10/03(水)23:14

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


