


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

転生前を思い出せっ!!-オーラロード7日目-

お腹の痛いデコの人です、こんばんは。毎日お腹痛いっていってるよね、とよく言われますが週の半分はお腹痛いです。こまったこまった。

今日はごまえたんが「非公平でいいからロビと狩りいくぜえええ」と声高らかに叫んでいたのでお言葉に甘えて氷Dに行ってきました。前回ソロで行った時は正直微妙だったんだ。装備適当だったってのもあるけど。今日はちゃんと準備して付与もして……さあどうなるか!!???





意外にDAがTUEEEEEEΣ(; Д)   ゜ ゜

いやLAはいってるんだけどさ、それでも左手QHの割に良いダメでてびっくりでした。転生前二刀アサ時代は初めて4桁ダメ出したときに狂喜乱舞し、2k出たら鼻血ふきそうだったというのに時代はかわるものです。錐なんてなかったしな。昔のSTRで錐装備して色々いってみたいわー。ってアサ子さんでやればいいのか!!!!育てネバ!!!STRカンスト91だって!!遅っ!!!!

んでまあ本領発揮のSBrのダメはといいますと、13kくらいだたかな。LA1発いれてもらってSBr2発でタイタン乙ってかんじ。MAは時間かかりすぎてだめだ……。ちょっと威力型のおしお連れてきたくなったわ!!何はともあれごまえたんありがと(*´∀`*)最近ソロ多いから一緒に狩りいく人がいるだけでほんま幸せだなー。


あとはいつものごとくエレメスと殺し合いしてました。エレメス発見したら一旦飛んでガチバトルにもちこむために周りの一次DOP片付けてくんだけどその間にエレメスどっか行っちゃった時とかなんともいえない切なさに襲われますね。あいつ意外に遠出するのな。あともぐりすぎだぜ。サイトクリップもって……いくのはさすがに面倒だなあ(;;´∀`)

エレメス倒すようになってからの基本装備以外の持ち物。ハエ160、WSP20、蝶4、HSP2、緑ポ5、タラV盾、カリツバクラ。当分これでいこう。ベインスでエレメスにSBrとMA追加されたら2Fもやばくなりそだけど。

てかなんでうちがソロで行く狩場、SBr向きだと思うのに同職誰もいないんだあああああ。



さ、三分の一か……。


SBrAX日記2007/10/02(火)23:48

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


