


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ロマンは捨てたようです -オーラロード6日目-

風邪ひいたぽいデコの人です、こんばんは。結局ホリダガ売っちゃいました。13Mで買って13Mで売れたからラッキー。精錬分はレンタル代ということで。

今日はSD5Fに行ってみました。パサナは5Fのが多いみたい。
んが!!通路入り組みすぎてて面倒だった!!ハエの減りが凄い早かったです。テレポはSBr後のディレイ考えると使いにくいんだよね。結局ついでにミノcも一緒に狙ったほうがよくね!?とすぐに4Fへ戻ったのでありました。今日は左手武器QHにしたけどこっちのが楽ですね。そもそもなんで昨日は錐にしたんだろう。パサナもそこまで硬くなかった気がしてきた……。


生体2F。VSエレメス本日の戦績は5勝1敗でロビの勝ち!!
……どう見ても経験値はマイナスです\(^o^)/ 毒化してスタンは辛いんだぜ。VIT50じゃピヨってる時間長いわー。VITあと1段階あげるのも手だったかなあ、って今更どうしようもないですが。うちは1度デスペナ食らうと死に癖がつくから怖いです。連続してHP真っ黒になったー。なんとか1ペナで粘りましたが。チキンでいこう。チキンで。

毎日生体2Fネタばっかりでアレなので今日は要注意場所でもかいておきますね。



この柵の部屋。柵ごしにマジDOPがいると何もしないでもイキナリ魔法飛んでくるのでここ注意!!ハエで着地して1歩歩いたら魔法の雨あられだったときは勘弁してくれよと……。

まあ生体2Fで狩る人周りにいないんでどうでもいいかもしれませんが・゚・(つ∀`)・゚・ 最近の2Fははデコハンタたんがソロ狩りしてるので一人で萌えてます。hehe。



BASE28%、JOBが66の48%になりましたー。
教範使ってサクッとあげたくなってくるのが怖いです。しかし使うならおでんだな。

そうそう、今日は珍しくリンファの名前で検索が!!今は隠居中だけどロビ光ったら復活させっかな!!


SBrAX日記2007/09/29(土)23:13

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


