


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

レッケンベルの罠だ -オーラロード5日目-

コミックバンチを初めて手にとりトキ物語みたいなの読んだんですがトキがやたら若くみえてびっくりなデコの人です、こんにちは。絵があんま濃くないからなのかなあ。ゴッドサイダーセカンドの絵柄にも驚いた。変な絵になってたのね巻来さん;;

昨日さぼったので今日はまた生体2Fへ出向いたロビたん。てか生体2F入り口でログオフしてたんですが






入っていきなりΣ(; Д)   ゜ ゜
どんな孔明の罠ですか。ログインしてHP回復すっかーとサンクおいたら後ろからイキナリエレメス出てきたからシェロに流れてやられちゃった・゚・(つД`)・゚・

悪魔化きてから怖いかなーとエレメスは無視してたんですが、なんだかむかついたのでぶっ倒すことに。よう考えたら同じアサクロ。毎回逃げてばっかなのも情けないしな。倉庫に走りカリツ盾もってダッシュだあああ。



目には目を、クロキンにはクロキンクロキンだ!!クロークでエレメスだけ敵のいない場所へつりました。これできるから種族人間だった時よりラクな気もしてきた。



ガチで殺ってやんよ!!AGIアップされても魔法ダメに頼ってるので問題なしー。でもはりつかれるのはうざいね(´・ω・`)



(゚д゚)!!

アサクロ同士の殺しあい勝利ー。オー、へたれのうちでも普通に倒せるじゃんかー。ロビの場合VSエレメスは支援無しでFLEE239の73%回避、支援有りでFLEE251の85%回避みたい。クリスラが痛いし10発撃ち込まなきゃならんのがメンドイけど周りに他の敵がいなければ割かしサクっといけるかな。デスペナ怖いからWSP叩くけど。

その後も遭遇したら倒すこと8回。1回だけSBとグリム両方くらってHP真っ黒になったけど他は危なげなく倒し、生体2Fとは思えないJOBのあがりかたとなりました(*´∀`*)支援なくても全然平気だ。なんだよいままで無視したの馬鹿みたいじゃん!!余裕あったら次からも倒そう……。



パサナcほしいからSD4にも。強水海東と錐二刀で。○やわいしミノも微妙なDEFなんでQHももってけばよかったかも。だらだらかって自給は1.6M位。スチレのおかげでお金も200k位になりました。しかしCはなかなかでない_| ̄|○|||火鎧もってないんでトール火山実装までに作りたいんだけどなー。1日1時間でも通ってみようかのぅ。お金ないから自力でなんとか!!



そんなかんじで23.4%になりました。まだ1/5くぁぁ。


SBrAX日記2007/09/28(金)21:57

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


