スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ロマンと金と -オーラロード4日目-

日がたつにつれ目薬がしみまくってるデコの人です、こんばんは。大丈夫なんか???

さて、昨日の日記で武器を買ったと書きましたが……



ホーリーダガーを買っちゃいましたヽ( ´∀`)ノ
微妙だといわれまくってますが13Mで売ってたからノリと勢いだけで買ったさ!!二刀アサ時代は短剣集めるのがシュミだったからなー。限定品ときくと欲しくなっちゃうわけですよ。





さてこのホーリーダガー。
悪魔系に追加ダメ5%がつく聖属性のレベル4短剣であります。

でも%系効果はSBrにはのらないんだ!!
属性も物理部分にしかのらない→ロビはSTR低めだから微妙なんだ!!
錐と組み合わせるにしても有効な敵って大体当たらないんだ!!
追撃で殴るにしても5%アップしようが弱いんだ!!
プリさんと組むならTHにアスペもらったほうが断然強いんだ!!


と、のっけから微妙感あふれまくってるんですが、自分的にホリダガは室内用武器です。他の属性武器だとダークフレーム一確できないんだよね。別の武器ならできるけどそうすると今度はマリオネットにあたらない。

そこで登場するのがホーリーダガー。こいつならダークフレーム一確できるしマリオネットにもダメージ与えられちゃうんだ!!面倒な持ち替えもいらないし重量にも優しいね!!なんだって、ジョニー、それは本当かい?こいつぁすげえええええええええええ!!!!!!!!!!


…………13Mだしてこんだけかよ_| ̄|○|||

同じ位の値段でペコHBでもかったほうが役にたつんじゃないかという話なのであります。威力型ならもっと役にたつんかな?まあロマンだ、ロマン。形も可愛い所も気に入ったのさ。相変わらず専用グラフィックないけど・゚・(つД`)・゚・



3度ほど死に掛けたけどなんとか粘ってやっと17%になったお>w<
盾も装備しないでMVPセニアとジェミニを誘導すんのはやめようとおもった98の秋でした。あの後倒せたかな???
スポンサーサイト


SBrAX日記2007/09/26(水)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。