スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

狩場模索中 -オーラロード1日目-

今日もおなかが痛いデコの人です、こんばんは。マジ痛いしゃれならん。

ロビの普段の頭装備に悩んでます。相方とは黒猫耳でおそろい☆ってなことをしてるんでこれはロビもみおちゃんとお揃いにでもしてみるか!!と山羊から角をひっこぬいてきました。いや、安く売ってただけなんですが。装着!!



こいつぁにあわなすぎる/(^o^)\
たぬちに「似合うはずがない」と言われたけどコレは本当にダメだ。ああ、二人で美(微)少女系ユニットを組みたいから可愛い装備がいいのにデコにあわないの多すぎるよ……。いや、デコ自体が可愛いから装備が負けてるのかもしれない。うん、そうだ、そういうことにしておこう。

アサ子にまわそ……。


気を取り直して狩りです。オーラになるには狩りをしなければならんのです。
1%稼ぐのがどれくらい大変なのか体感するためにまずはいつも行ってる生体2Fへ。ううう、ほんと想像以上にあがらない。97の2倍必要なんだもんなあ。めげそうになりつつも慎重かつ大胆にSBrだっ!!!!!うは、やっと1%にあがったぞ、このままいくぜー!!!!



アッー!!!!!!!!


1%になった直後にまたも自爆して振り出しに戻りました_| ̄|○|||あれだけ死なないようにと言ってたのに何をやってるんだ本当に。さよなら僕の1時間・゚・(つД`)・゚・

自分に萎えたので早速狩場変更です。




まずは経験値と金銭のバランスのとれたスリッパへ。シェロをリヒ宿2Fにおいて宿狩り。



装備はこれに火付与。今までは火ダマ+錐にしたんだけど。今日MHでいきなり死に掛けたので安定とって盾にしました。死んだら意味がないんだ……。暗闇は当たらない避けないの二重区なので目隠しは必須、睡眠はINT高いから怖くないんで上段はSP装備でよいかなー。石化は……ドルなんてありません!!

この装備ブレス有りSBr8、きれたら9でスリッパはぬっころせるかな。ただ発勁と違ってSBrはディフェンダーに弱いのが困りものです。ロビのSTRだと殴っても800位しかDAでないし(;´Д`)まあMAは効くのでそちらでも。基本3体以上いたらMAで殲滅してました。

消耗品はハエ70WSP10と生体2より少なめにしました。ドロップが重いからね。MAしすぎでSP足りなくなったことが何回かあったのでSP回復剤も少しもってったほうがよさそうだー。

時給がBASE平均2.4M/h。JOBは1%あがってたような。グレイトネイチャは110個前後でした。やっぱりバランスいいなあ!!オーラまでここに篭ったらお金持ちになれそう。

しかし問題があって。時間によって人多すぎでなかなかMOBにありつけないってのもありますが、何より長時間のラグが!!!!自分は止まって敵は殴り続けてくるという状況になるんだよね。今日はそのまま鯖キャンして落ちちゃったんだけど、それまでの間通りすがりのプリさんがヒールしてくれていたのでデスペナはなんとか免れました。ここも事故多そうな予感。怖いわー。


次は亀島D1F。



知ってるかい、リディアの初オーラアサクロ様はここでSBr狩りしてたんだぜ?ってなんかリンファと狩場かぶりすぎだね。

ここはブレスないと亀一確できないのでシェロを追尾させてみました。錐+QHカッターにミニデモ靴かな。追尾にすると何故かノートPCのROが長時間とまる事が多くて困った_| ̄|○|||

こちらもBASEが2.4/h。
ハエ狩りすればもっとでるのかもしれないけどドロップまずー。亀地上経由してこなきゃだし微妙だな……。何よりもリンファで通いすぎたのでくると眠くなるというダメダメさ。困った困った。


生体2FがBASE3.4M/h、JOBお察し、金銭は運(出ても売れないし)なんですが、必要経験値考えると自給1Mも多いのは結構でかいよね。うーん。ほんとどこメインにしようかなー。悩む悩む。



そんな感じのオーラロード初日はここまで!!けわしいのぅ。




プロでみかけたデコギルド。エンブがwwww
他にも萌えデコなんたらというギルドもあった!!最近またデコギルド増えてきてるのかな。素敵なことだ(*´∀`)
スポンサーサイト


SBrAX日記2007/09/21(金)23:52

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


