


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

うおのめ

おじいちゃんに頼まれて免許とることになりそうなデコの人です、こんにちは。家がいろいろ大変だ(つД`)


なんだかPTづいてますが今日もPT!!!!今日はプリッ子をあげるつもりだったんだけど、RO繋いだら相方がひなちゃんとwisってて、そのままひなちゃん拉致って一緒に遊びにいくことになりましたー。うちは騎士。相方が素プリ。んでひなちゃんが廃WIZ~。騎士でPTも初めて。ペアでもUNK騎士ぶりを発揮してしまったわけですがPTになるとどうすればいんだか余計さっぱりだ。



とりあえずまずは監獄2F。普段西兄貴しか行ってないんで、不死にプロボ効かないの忘れてて「なんか失敗しかでない、レベル低いのがいけないのか!?」と無駄に10をいれようとしてしまった('A`)モッタイネ まぁ、AMPSGがむっちゃ強いのでここはサクサクと狩れましたー。釣りにいったら敵たまってるど真ん中でスタンして1回しんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おしろで愛してる次にお城2F。ダメが監獄より全然高いので痛い~!!あと敵をはがそうとして逆に違う敵をひなちゃんになすってしまったりでUNK騎士ぶり発揮しまくりですよ。うごあぁ、いつも後衛(指弾もSBrも後衛だ!!)で相方に守られてばっかだからわけわかんないよおおおおお。SPは余りまくったから相方にわけてみたりした。hehe、初めて活用したわ。4キャラ結婚してて公平組んでるのこの1組だけだからな……_| ̄|○|||



火山んん最後に火山2F~。地デリC出たらうまいぜ!!とか言いつついったけどめっちゃきつかった!!スタブうまく使えNEEEE!!!ギグUZEEEE!!馬TUEEEEEE!!!!SPすわれまくるううう!!!!というか何より赤くて目がITEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

死ななかったけど目がチカチカするわテンパるわでよくわかんなかったよ(つД`)


プリはリディア1へぼいと言われるけど、騎士はそれ以上に酷いと自分で思いました_| ̄|○|||



油性ペンでかいとくね!!(; ・`д・´)


デコにサインしといた!!


FC2ブログランキングうちは某アサX様のサインが欲しい>w<

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/05/06(土)23:43

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


