


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

汚れちまった悲しみに

メインPCが逝ってしまいそうで焦っているデコの人です、こんばんは。体調よりもPCのがやばい。DVDドライブぶっ壊れてるからバックアップがとれないんだよなあ。早く外付けHDD買わなくちゃ……バイト代入るの今月末なんでいろいろ厳しいです(´・ω・`)

風呂はいった後にみおちゃんと狩でもいくべかな、と思いつつ図書館に戻ったら本棚の裏から

ハイプリとはなんぞや……!? 支援とはなんぞや……!?返答せい!!

との声が聞こえてきました。悠先輩じゃああああああああ!!!!!!!……いや、ハイプリで狩りしないかとの普通のお誘いだっただけですが。おでんか生体で狩りの予定だけど他にハイプリいなかったみたい!!こりゃ久々にプリッ娘するしかありませんね。

地獄のプリースト(すぐ死なす的な意味で)と呼ばれたこのシエロス
ひさしぶりの支援に胸がときめきます


……だめだ、ネタが微妙すぎてネタになってない……。
悠先輩色々ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!押忍!!



行き先はおでんに。その場にいた人色々誘ってたら最終的に支援4人になってたw基本支援は素プリ二人でハイプリはアスムまわすのメイン。反応トロすぎるプリっ娘ですみませんでした!!

おでんは死ぬ確率すごい低いのに本当に美味しいなぁ。支援するなら生体のが面白くはあるけど、今日はV盾も出たので金銭面でもうまうま。次もシェロでいく事があるとしたらブラストクリップもってこうっと。




デコの人からきゅうりの人になったらどうしよう(((( ;゚д゚))))てかカッパはきついな!!少ないのは前だけよ前っ!!!!いや、少ないんじゃなくて短いだけじゃああああああああああああヽ(`Д´)ノ

緑髪アンティが1番河童言われそうでカワイソス。


RO日記2007/09/03(月)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


