スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

眠いけどソウルブレイカー

最近は3時間睡眠がデフォなデコの人です、こんばんは。眠れない(´・ω・`) ロビの狩日記が増えると思うので再びSBrカテゴリを作ってみました。オーラ目指し始めたから今度は続けよう。狩場情報とかはそのうちかいてみる!!



今日も再び生体2Fへ。同じアサクロとしてエレメスになんか負けてらんないぜー!!倒せもしないがなー!!ってアレ???いきなり出てきたので思わずSBr撃ってしまいました。くそぅ、あっちはクロキン状態で攻撃してくるのがむかつくなあ。盾装備してないから怖すぎ。


今回は少し装備を変更しての狩り。忍者セットからニングロ2つとピッキシフクロにしてみました。詠唱を速めてみようと

で、実際買ってみたところやっぱりSP経るのが早いので補給回数が増えました。1時間に7回だったかな。時給は3.1M前後。昨日の平均よりもちょっとだけ低いけどゴールデンタイムで人が多かったりラグ酷かったりで昨日の条件とは大分違うのでなんともいえないです。まあ、そこまでかわらないんだろう。うーん。少しでも詠唱速い方が気持ちいいけど宿からの移動めんどいから忍者セットでいいかなぁ、HPもふえるし。さすがに忍者スーツ未精錬は痛いので+4にしときました。にんにん。


そう。昨日は収入が全然ないとか書いたんですが



運剣ktkr!!以前にプリ追尾スティ狩で2Fにこもってた時は1回も出たことなかったのに。sマインも110k位で売れるしトリスたん様々です。トリスは倒してすぐ飛ばずにドロップ見てからにしよう。うひ。


っておいいいいいいいいΣ(; Д)   ゜ ゜トリス倒してドロップ拾ったところに矢がとんできてデコを直撃ゴートゥーヘル!! エレメスの不意打ちにはHP350残して耐えたというのになんでアチャ相手になんかやられるてんだよ!!!!HP減ってたのに完璧油断してました。カヴァクいたの見えてなかった(´・ω・`)ソウイウトキニカギッテヨケナイシ 腐っても96と高レベルの部類だしデスペナはなるべくくらわないようにしなくては。ただでさえここはJOBあがらんしね。




トンチキPTも参加。今回は8人PT。またSBr二人だたよ。


階段の人口密度タカスwwwテンキーの7と9方向往復移動狩してたけど途中からPT増えたたので8から5おりて半分まわったんだったかなぁ。広場になってるところとか怖いけどそれが楽しくはある。しかし今日も数回奥クリックしてやばいことに_| ̄|○即クロークで戻るつもりがなぜかハイド、敵いっぱいで出るに出られねー!!って状態になった時は鼻水たれました。ううう、ほんとへぼへぼ。

今日はかなりラグが酷かったりLK3体が前後から襲ってきたりでなかなかカオスだったなー。というかこれをみてほしい。


/(^o^)\
あと5分で料理切れるから帰ろう!!というところでたぬちの教授以外まさかの全滅。切ない幕切れでした。座標ずれまくりだったりでSWとか色々すごい状態になってるな……。

生体といえば。最近一緒に狩いく鳥冠さんたちのINTだとAGIよりもDEXあげて詠唱短くしたほうがSBr一発辺りの時間短くなるんですよね。んーむ、レベルアップ目前にしてまたもDEXとAGIのバランスで悩みそうだ。武器もつか素手か、夕陽のアサクロあるかないか、とかで結構かわってくるからまた計算機とにらめっこだなぁ(´・ω・`)今度タリム課金して自分でためしてみよ。今からしてみるとAGI60どめで残りDEXがベターだったかもなぁ……。

あと支援たりないこと多いけどうちもHiPri出すからね!!最近SBrばっかだけど、支援は常に出せるんで。


今日はBASE70.5%、JOB76.9%まであがりましたー!!明日から9月頭まで予定はいってて狩時間はあまりないので97になるのは来月かな。
スポンサーサイト


SBrAX日記2007/08/29(水)04:01

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


