スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

こどものひ

今日はお昼からお出かけだったんで早めにRO落ちたんですが、メッセで赤と話してたらいろいろ盛り上がって結局2時間しか寝られませんでした>w< たまねぎスライサーはほんと危険だよね>w<


というわけでメッチャ眠い中、関内までおでかけー。スフィファントム殿とご飯食べてきたお。GW真っ只中でみなとみらいは激混みだろうと思ったんで伊勢佐木モールでランチー。この辺りはカレーミュージアム以外は割りとすいてる。観光客は多分中華街とかみなとみらいに流れてるんでしょうね。まぁ、伊勢佐木モールは観るとこは特にないからなー。




以前行ったことのあるワインダイニングリールに開店と同時に突撃。野菜を多用したフレンチでっす>w< といってもランチだとそこまで野菜野菜してませんが。ランチは基本がA~Cコースまで。アラカルト頼む場合は事前予約が必要みたい。今日はAコースー。スープ+メイン+デザート+パン+食後の飲み物って感じです。

ふれんち~

スープはヴィシソワーズ。今日は暑かったのでぴったりですね。さっぱりしてて(・∀・)イイ!! メインは珍しくお肉選んだー。チキンのソテー、南欧風ソース……忘れたけどそんな感じの。チキンの下にお野菜いっぱい。うちはオリーブを種ごと噛み砕いてしまった_| ̄|○ノシ スフィファントム殿の選んだお魚料理もウマーでした。赤ピーマンのソースが良かった。色合いも綺麗だったね。デザートはガトーショコラ、チョコムースとバニラアイス添え。チョコムースが甘さほんっとに控えめで併せていただくと本当においしかったです。フレンチだとやっぱりワイン飲みたくなります。へへ。

そうそうランチの途中にメールでリアル発勁頼まれたりもしたYO!!!てかメールめっちゃ笑った。ネタ多すぎwww


ランチの後は山手行くかみなとみらい行くかで迷ったんですが、駅が近いのでみなとみらいへ。お天気も良いので臨港パークでのんびり海を眺めてました。さすがGWだけあって物凄い人が多いw 海は汚いし話してた内容はアレですが。いつものことだ。hehe。 其の後カフェでまったりしてバイトヘルプ頼まれてたので5時半にお開きー。電車で座った途端めちゃくちゃ眠くなって死にそうでした。むしろ半分死んでました。

寝てないといろいろダメだね!!!

スポンサーサイト


日常日記2006/05/05(金)20:43

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


