スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日からロビのターン!!-生体2Fで狩ってみた-

短期バイトの手直しくらわずにすんで一安心のデコの人です、こんにちは。10万ゲットだぜ!!

リンクの追加ー。SCSAトップクラスの誤爆チャンプ、アルちゃんのブログです。クラさんとのラブラブっぷりが熱いYO!!
→HOTEL 【アルティネル】


今日からロビでめちゃくちゃに狩ってやんよ!!
以前から参考にさせていただいているSBrアサクロ様のブログに生体2F宿狩がなかなか旨いと書いてあったので早速自分もチャレンジ。装備とステはこんな感じ。



+10DAHwサーベル久々の出番だ!!持ち替えなんかしないぜ!!倒せる武器がこれしかないんだ……。このレベルになっても忍者スーツが未精錬なのはきっと目の錯覚です。このSSでは羽耳だけど途中から赤メガネにしました。ラウレルがぶちきれてることが結構あったので。

アイテムはランカーWSP20本前後、ハエ170枚前後、あと蝶数枚かな。STRの関係でWSPじゃないときつい。あとは下水のところにシェロを配置して補給で戻った際にのみ支援という形に。ではいってみよーう!!


……といってもいつものごとくひたすらハエでとびまくりながらSBrするだけなんですが。普段はハエ狩しないのでいつもに比べてスピーディーではあるけど。



これくらいの集団の中だとEXP高いの狙って飛んでます。アスムかかってる時に3、4体くらいなら飛ばずにそのまま全部殲滅してた。カヴァク(アチャ)うざすなのでまざってたら優先にしてたかな。セニアたんは倒せないので無視>w<


ハエいれてるキーの反応が悪くてたまに飛べなかっ時は結構怖かった_| ̄|○|||そこにいい具合に紛れ込んでたブチキレラウレルたんの魔法とんできたり、更にはエレメスが地面からヒョッコリ出てきたり、仲良い集団がいるなとおもったらMVPセニアたんだった時はロビ涙目。エレメスとMVPの場所は頭いれとくとちょっと幸せだー。

でも本気で死んだと思ったのは中央付近で戦ってるとき勢いあまって3Fに入ってしまった時!!WPにハワードいて鼻血ふいた。セイレンだったら100%死んでたわ。


時給を一応はかってみたんですが、ハエの補給5回位の時間含めていきなり3M超えという予想以上の結果に。何回かやって今のところ最高が3.38M。大体3.2はでてるかな。うまー。ちょっと教範使いたくなるw うちが行く時間はほっとんど人いなかったのもやりやすかった。

ただやはりJOBが絶望的にまずいのと、アイテム拾わないので収入は限りなく0に近いですね。さっさとJOB66にしてから篭ろうかしら。



夫婦初ペアはアビスじゃ死ぬんじゃね?と氷Dになりました。
前衛みおちゃんでロビは後ろからチマチマSBrだったんだけど旦那弱すぎるよ!!AGIもそこそこあるからタゲ分担できるかなと思ってたんだけどなんかくらいまくるしで結局奥様に守ってもらいまくりでした、てへ☆ミんがしかし最後みおちゃん死んだΣ(; Д)   ゜ ゜

こちらは時給2M位だったみたいです。うちはアイアンフィスト靴かりてたからもうチョイ出てたんかな。アサクロペアでも割と色々いけそうな予感。SPも結構もつわ。


最後に久々の生体トンチキパーティーへ。今回はAX3、HiPri3、チャンプスナ冠教授というメンバー。AXの内二人がSBrだったもんで、スナ&冠とあわせてなんとも攻撃密度の高いPTとなりました。カトリとか一瞬で沈むぜ、うへへ。しかしニュマに弱い!! 威力SBrと微連射SBrだったんだけど、HAEEE言われるとやっぱ嬉しいなあ。たぬちもAGI型にしちゃえ>w<

というわけで39%→56.4%稼いだ!!ひゃっほぅ!!まあこのペースは絶対に続かないし、色んなところ行きたいのでまったりと来年頭発光目指します。頭発光てデコひかるみたいだな。

モチベ保つためにSBr型の友達ほしいんですが、以前からもだけど狩場で全然遭遇しない。もっとこう他のSBr型アサクロさんのブログとかで交流もったほうがいいのかしら。でもなかなかコメント残せないんだ、これでも人見知りなんだぜ?デコには突撃するけどな!



アンティはたけとんとニブルへ行きました。序盤は敵いなさすぎてまいった。後半になって超絶MHとかに遭遇。もうちょっとばらけてください……。

ガンスリのスキルのこと全然わかってないので色々ご迷惑をかけてしまっただ。やったことない職のスキルももっとお勉強しないとなあ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
SBrAX日記2007/08/28(火)10:40

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


