


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「風邪ひいた」と君がいったから今日はネギ記念日

短期バイトの作業がやっとこさ終わったデコの人です、こんばんは。気が狂うかと思うほど単純作業だったんですが、その途中なぜか無性にROやりたくなった。何がおきたんだ!!??というわけで予告どおり課金しました。ブログ辞めるコールの記事がこっぱずかしくてたまりません。


さてさて今日はみおちゃんがついにオーラ忍者Xになるというので発光式に参加!!お祝いの品を買うために昨日は必死こいてレモンとお餅売り捌き、夜中にはお目当ての品の買い取りも成功し準備万端だぜ!!と会場に行ったところ



すごく…まぶしいです…

既に誤爆発光してたよ!!皆いっせいにショックエモだったよ!!ドキドキ感をかえせとwwwwアクティブMOBで調節するのは危険なのであります。うちも素アサ時代に亀地上で残りEXP1とかにしたけどさ。




なにはともあれ転生オーラおめでとーう!!!!


急遽二次会もやることになり、向かうは大聖堂。





って、あれ(。∀゚)?

えー、その今回もノリ婚というかなんというか……実は以前から「嫁もこないし光ったら結婚してやんよ!!」とか言ってたりしたんですが、本当に実行してしまいました。結婚、離婚、ブログ辞める、ブログ復活etc...なんでもノリだな最近。

それにしても毎回いろんな意味で過激な相手ばかりです。尻にひかれまくりなんだぜ?Mなロビちゃん喜んじゃう>w<早速デコぺろぺろされてました。おデコはだめぇ(*´Д`)ハァン まだJOBはカンストしてないみたいなんで狩も一緒にいけそう。嫁さんだけ光ってるのもかっこ悪いのでロビも早くオーラになりたいところであります。モタモタしてるとお仕置きされちゃいます(*´Д`)ハァン 



その後は図書館夜の部トーク炸裂だったんですが、なぜか「風邪引いたときは尻にネギをさすといい」とかいう話に。そのせいなのか





この島が尻にネギさし状態にしか見えなくてまいったwwwwww
てかネギは首じゃないのか???お尻とか過激すぎだぜ(*´Д`)ハァン ハァン自重!!

相変わらず皆アホ(いい意味)でよかった。今まで全然繋いでなかった相方も急にやる気が出てきたみたいだし、せっかく課金したので楽しく遊べるといいな。


RO日記2007/08/26(日)07:13

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


