


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

らくがきぷっぷー

今週から課金するつもりが精神状態よろしくなくて寝れないわなんわで結局まだしてないデコの人です、おあひょう!!

ベッド入っても眠れないわ。無駄に神経たかぶってる。来週は予定がいろいろあって忙しいから課金するのはその後になることでしょう。遊ぼうねーと自分から言っといてすみません……。


以下へぼいラクガキな。ROあんま関係ない。


しもんしもーん


素敵懐ゲーイラストサイトさまをみつけてヒャッホゥしたので自分もシモンとか……。これは悪魔城年代記バージョンです。X68000版の移植なのに余りにも変わり果ててたからビックリしたものだ。

小島文美氏の描く月風魔が見てみたいです。

ポニテポニテ
ポニテ騎士らびゅー(*´Д`*)とか思って落書きしてたけど旦那はポニテLKなんだしLKのがいいか!!とこの上から塗り直し中。

なんもみないで描いてるから騎士の格好がこんなだったかもよくわからない。


……うちは女の子描く方が好きだなぁ。


FC2ブログランキングうーんうーん


おえかき2007/08/08(水)07:28

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


