


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バナーをかえたよ

さりげに今月28日でROはじめてから丸4年たってしまったデコの人です、こんばんは。はっやいなー。たけとんが久々に課金したみたいなのでうちも5年目をスタートさせようかと思いまっす(`・ω・´)b

ネタがないのでバナーを新しくしてみましたー。ブログでテキストリンクが多いからあんま意味ないんだけど自己満足。てかブログのサイドバーに載せる用に88×31でも作ればよかったんじゃないかと今思う。

これだけじゃなんなので歴代バナーを並べてみたお。

ばなー

記念すべき初代 当時の頭装備のまんま。
ロビが赤髪とかふっるいなwww

ばなー

2代目 リンファが生まれました デコ全員未転生
横線が指弾のイメージでそれをアンティがうとうとしてるとかしないとか。

ばなー

3代目 リンファ全盛期 今は見る影もなく……毛の話じゃないぞ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんかバランスが悪い

ばなー

4代目(現在) ベレー萌え廃プリ萌えをアピールだ!!
定規ぽいやつは最初メモリ8個でうpった後に気づいて直した('A`)

ずっと白背景ってのは決めたんだけど色的には初代が1番綺麗だなぁ……。

更になつかしのTOP画像を発見!!丸4年記念なつかし画像スペシャル状態ですね!!


でことっぷばなー

でことっぷばなー

マイグレ前、ゲフェのデコ友たちと……右端がアンティ
ロビと双子がいる!!ということで仲良くなったんだったっけ。

でことっぷばなー

風の聖痕の皆と木の下で。ROやってて1番楽しかった頃だー。
アンティの隣は永遠の相棒。実はシンプルな人でもある。
相棒≠相方でs。

でことっぷばなー

白デコは今でも仲良い人です。でも本人これ覚えてなさそうだ(((( ;゚Д゚)))
あと敦也さん元気してんのか???

でことっぷばなー

アンティの双子のキールくんと。二人とも殴りプリ(`・ω・´)
どっちがどっちかわからん……。

でことっぷばなー

「牛乳うれねえなあ」の図

でことっぷばなー

作っては消えるハンター初代の蓮華たん。アルデは大好き。

でことっぷばなー

相棒とまったり休憩中。
……ボス倒しにいくとこに無理やりついてったけど役立たなかった!!


日記の過去ログ見てもわかるけど、なんか昔のがデコサイトぽさいっぱいだったよなー。あとアンティばっかだwww殴りのころのがPTプレーしてたし!!


全て懐かしすぎて鼻水たれるわ……。

FC2ブログランキングしかしセンスのないバナーだな


日常日記2007/07/31(火)20:15

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


