スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ラヘルきたこれ

ダメすぎる生活をおくるデコの人です、こんばんは。暑い、だるい。しかし寒いのよりはマシだ。

エジプトあたり?

ラヘルやっとこさ実装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

普段なら相方と一緒にくるんだけど、暫くつなげそうもないんで一人で遊びにいってきました。最初は歩きだよね、と思ってたけど遠かったわ。でもエキゾチックな雰囲気の町並みでステキ!!モロクとか。

槍はいなくなったぽ?

マップ周辺は調印様いっぱいでふいたわ。

神殿は当分開きそうもないので、とりあえずアイスダンジョンに行ってみました。一発変換が愛す男女ンとかステキだ……。


まずはアサ子さん、風付与錐+QSマイン装備ー。

げしげし

まだ避けないんで追尾でやってたけど2PCめんどくさー。
今の時点でDAが3k前後だの。

たまにゲイズティがめっちゃたまっててウザかった(´・ω・`)

SBrはどうなんだ!?と思ってロビでも突撃。
移動面倒だったんで風ダマ+錐。

うはおk……

よっわーい\(^o^)/
SBrは10k前後でるけどDAが弱い弱い。
ディレイの間が切なくなりましたよっと。SBrだけだと4発必要だ!!!!

まあ風付与錐+QSなら一応DA1k越えるけどドロップ微妙だしsage娘ここまでつれてくるのめんどいしゴートのがうまーだしで……ロビでここにくることはもうなさげかなー。プリさんと一緒ならくるかも。

あいきゃんふらーい

MVP召還するところ???
PTでも行ったけどD内人多すぎて微妙だた。
MVPでもいなきゃ全滅はないなー、ここなら。

予想よりもうちのキャラ的には微妙だった氷D、音楽と雰囲気は好きかな!!神殿も早く開くといいんですが。献金してこなくちゃ。

他の新要素はあんま見てないのでまだわかんないな。生体悪魔化はきたみたいだけどまだ行ってないのでわからん。転生スキルは結局実装されなかったようですね。RJCのSBrの画像があったというのはなんだったのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)あとは配置変更がこなくてビックリ。ヤギと涙のお別れ会した意味が……。

そのうち新頭装備とか作ってみようかな~。

まあ、あれだ。
こんくらいの変更じゃ休止者戻ってこないと思った_| ̄|○|||


デコです>w<

名前呼ばれるとやっぱり嬉しい>w<


FC2ブログランキングって名前じゃないじゃんと書いてから気づいた
スポンサーサイト


RO日記2007/07/05(木)19:29

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


