


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

うちのプリキュアない

ワンコの病院通いなデコの人です、こんばんは。どうやらハゲたのはアレルギーが原因ぽい。元気いっぱいなんだけど今日とか皮膚の状態結構酷くてかわいそう(´・ω・`)更に自分自身の引越しも予想外の出来事で延び延びになりそな予感。前のバイト辞める前に予想外のことおこってほしかったよ('A`)来月からどうなるんだーーー。まあ遊べる内に遊ぶべ。


ここ数日はシェロで生体PT狩に参加させてもらってまする。生体実装されてからかなりたつというのに昨日初めて支援うち一人だけという体験をしたよ((( ;゚Д゚)))

メガネ4兄弟

今日は忍者(みおちゃん、釣り)、冠(くらさん、殲滅+演奏)、クリエ(えるるたん、各種補佐)、Hiプリ(シェロ、支援)の4人で階段固定狩ー。面子的にカトリとマガレメインで。

メインというか他は凄いきついから


こそこそ

半分位の時間は忍者直伝の隠密活動&クラさんの歌で忍べ凌げ状態ヽ(`∀´)ノ 忍んでたらカトリ複数わいてお約束のようにサイトでテラカオス!!とかも多かったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。 序盤は横湧きも多かったし、うちはテンパリまくるしで、かなり凄惨な現場となってました。がくがくぶるぶる。ラグもメッチャ酷かったです。がくがくぶるぶる。

後半は横湧きも減って安定したといえば安定したかも。全体通して見れば1番きつかったのは合流までの道のりでした。直前で罠ふんで吹っ飛ばされて死んだり、「ついた!!」と思った瞬間ハエしちゃったりで申し訳なかったですよ_| ̄|○|||リンファは残影持ちだし、ロビはクロキン10持ちだから移動相当ラクだったんだなあと今更ながら痛感したのであります。にんにん。あとスタンしすぎだわ!!VITが幾分マシなアンティで早く行けるようになりたいな。その前に悪魔化とかきちゃうね!!

誘ってくれた皆様ありがとうございましたー。またいきまっしょい。

FC2ブログランキングJOBあがったから今更ながらキュアとった

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/06/28(木)23:52

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


