


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

メイド服が欲しい

昨日たまたまやってたTBSの番組(人探しするやつ)でストーカーになりそうな人が出ていて「きめえwwww」とガクブルしてしまったデコの人です、こんばんは。実況板見に行ったら案の定殆どの人が「こいつはやばい」と言ってた。仕込みの人ならいいけどリアルであれはマジで怖いわああ。


RO!!
なんだか生暖かいバニル帽を借りたー(* ´∀`*)


夏はとけてきそうですね。

起きたらハゲとか勘弁だぜ!!??


前髪食べちゃらめええええええぇええΣ(; Д)   ゜ ゜
バニル恐るべし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寝るときはリナリアたん(うちのバニル)ちゃんとしまわないとだね。

デコは縦長の頭装備微妙すぎるから困る。

ありすたんはあはあ


狩りは、なんかアリスC高価格買取があったんで「狙っちゃおう!!」と一人でタナとか行ってきた!!支援ないとエンシェントミミック一確じゃなくて死ねるんでクロキン駆使してアリスたんのストーカー状態です、ハァハァ。ロビのステは支援なしソロは結構きついわああああ。2PCに慣れるって怖い……。

ついでに相方に「ハンタ98の時の分の非公平のお返しをするけどお前のアサクロ嫌いだからアサクロで組むのは絶対にいやだ」とか言われてしまったので結局オナゴアカ課金してしまった。どうしてあんなにもロビのことを嫌うんだあいつは!!ふぁっくふぁっく!!!!

まあ課金したけどやるかは知らない。


ふぉ様からバトンまわってきたので追記でこたえときまーす。前にやったのと似てるけど微妙に違うとこがあった!!


とりあえずM字は別に好きではないけど、ベジータ様自身は好きなんだぜ!!あとふぉ様のデコも見せておくれ!!

というわけで「あの子の事がもっと知りたいバトン☆ミ」
凄い名前だな。

1) そんな6人にバトンを回す(最初に6人書いておく)

たけとんにまわす>w<

2) お名前は?ニックネームは?

お名前はリンファ。ニックネームはデコの人。
なんでこんなんが定着したんだろう。

3) おいくつですか?

26だと何度言えば('A`)
精神年齢は厨房です

4) ご職業は?

デコ愛好家
引っ越すまでウルトラNEEEEEEEEETでs

5) ご趣味は?

食べ歩き
貯金なくなってきたので余り行けない

6) 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き:話が合ってやさしい人、うちの趣味に理解もってくれる人
嫌い:最近いろいろありすぎて困る

7) 特技は?

ROだとデコに対する超反応
前見たく口にはださんけどね!!

8) 資格何か持ってますか?

デコ語研究師範代
つまり誤字が多い

9) 悩み何かありますか?

ここに書けないことがいっぱい

10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:いっぱいある。今食べたいのはムルタバ。
嫌い:納豆、紫蘇、くっさいチーズ

11) 最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:チワワがうちにきた!!かわええ、かわええ(*´Д`)
怒:チワワなんでうちだけ噛むんじゃああ!!!!
哀:チワワいきなり入院した;w;
楽:チワワすぐ退院した。元気いっぱい!!

テトちゃんに萌え死にそう。

12) ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

ナンパ1回 キャッチ2回 手相見せてください1回
ナンパ断ったらブスっていわれた!!!!
手相の人は何がしたいんだろう。

13) 今年のクリスマスはどうする予定ですか?

大好きなレストランでディナーターイム!!
……できるといいなあ。

14) 最近告白されましたか?

お前なんか嫌いだとは言われた(´・ω・`)

15) 好きな漫画は何ですか?

【連載中】
ZONE-00、トリブラ漫画版:いいデコがでてんだぜ!?
CYNTHIA THE MISSION:ま○こナイフで一世風靡した 主人公はある意味いいデコ、むしろハゲ
DMC:ROのデコは公然猥褻カットではありません>w<

【連載終了】
なるたるとかDOLLとか男塾とかカムイ伝とかブラックジャックとか昔のウルトラマンガとか。ヤマジュンもバイブルだね>w< パーフェクトもってるお!

いろいろあるんでようわかんない

16) 最近お気に入りの曲は何ですか?

なんかゲームのサントラ聞いてる事が多い
悪魔城シリーズがお気に入り

17) 最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

夜中にウオオオと泣き喚いてたらラムちゃん(うちのパピヨン)がヒザにピョンとのってスリスリしにきたときキュンとした(*´Д`*)

普段触ると怒る子だからね……。

18) 最新の買い物情報を教えてください。

デジカメの修理代が27000円もしたので新しいの買った。
あとサンダルとLUSHのソープとかいろいろ。
もうすぐ各所でセールがはじまるのに買う時期を間違えた気が……。

19) お気に入りのブランドを教えてください

洋服はShanti2とかCOCUEで買うことが多い!
でもまたゴスロリ着たいんだぜ?

20) 猫派ですか?犬派ですか?

ワンコ

21) 好きな人はいますか?

いるようないないようないるような。

22) 貴方が愛する人へ一言

うほっ いいおデコ

やらないよ

23) 回す6人の紹介を簡単にお願いします

たけとん:おっさんとか言ってるけど可愛いんだぜ?
何かと長いお付き合い(ノ)・ω・(ヾ)
これからもよろしくしてくれると嬉しいんだぜ。


FC2ブログランキングこっちのブログのパス忘れて困ってた

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/06/22(金)17:12

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


