スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

復帰時ジェミニで死んだのは秘密だお^w^

ルドラの秘宝のサントラ探してたら押入れの奥からゲームソフトがみつかって一人でヒャッホウしてるデコの人です、こんばんは。データ残ってんのかな、言霊全然覚えてないやー。ちなみにサントラはケースはあるのに中身が行方不明('A`)ルドラの音楽凄いいいんだよー!!王道だけどThe Spirit Chaserが1番好きです。みつかるとええなぁ。

スリッパ重くてやってらんないよぅ、と暴れてたところ生体PTに誘われましたー。うちシェロ。まさかのハイプリです。おおいたたんLK、まろんさんHiWIZ、こーまさんHun、ふぃせさんとうちのHiPriの5人で移動狩り。今まで一応3キャラで生体いったことあるけど全てが大人数PTor少数でも阿修羅狩りだったのでこういう構成初めてー。色んな人のブログ見てあこがれてた狩りかただわー。うちにいけるんか!?と不安いっぱいではありますが。


……案の定といってしまうとアレだけど最初の1時間の自分自身の「ダメな意味でのすさまじさ」は今まででもトップクラスでした_| ̄|○<ゴメンナサイゴメンナサイ

後半はちょっと慣れたかなあ。前半よりは断然マシに。でも生体用BMはキッチリ考えないとダメだー。直前で組んだから誤爆が……。あとはLAがかぶりまくりだったのでそこらも分担したほうがいいかな、とか色々。また行ける時があったらテンパらないで色々考えて上手く動けるようになるといいな。あとVIT欲しくなったですよ_| ̄|○|||

ござるござる

んでとれたSSは今日もこんな感じのしかない!!!!

支援だと頭グルグルしてSSとる余裕も話す余裕もなくなるのがキツイところです。もっと落ち着いてよデコ!!

いーっぱい死んでいーっぱい迷惑かけちゃったけど、今までと全然違う狩りだったので凄い楽しかったです。他の人の動きみてるとwktkするねん。あー、また行けるといいなー。


夕飯後はアンティでタナ臨にも参加してきました。こちらもマロンさんが誘ってくれたー。有難うございます(`・ω・´)今日は作ったばっかりの解毒ナイルローズとMBクリッポ装備してったけどアサクロいたから別に解毒いらなかったかも/(^o^)\

7人PTで自分いれて4人の支援担当になったけどなんだか支援きらしまくりだった。ヘンなとこ過剰支援しとるし_| ̄|○|||うーむ、やっぱり自他共に認めるヘボプリぶりは健在だあ。PTいっぱいやらないとダメだーね。

80代になって組める人増えてきたから色々遊んでもらおうとおもっちょります。


FC2ブログランキングJOBあがってうまー(* ´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/05/25(金)23:51

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


