


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

第142回 攻城戦

ひなちゃんめΣ(; Д)   ゜ ゜
猿じゃねーよヽ(`Д´)ノ

というわけで本当に久々にGvに出たデコの人です、こんにちは。3月5日以来だから二ヶ月近く出てなかったのか(; ・`д・´)分からんことがいっぱいだよ!!!!




とりあえずうちが出てない間に体験同盟をくんでいたアリス紅茶館が今日から正式同盟となっていたようです。アリスさんにはデコBS様がいたはずだ。はりきっちゃうぜ!!!!……と思ったらいませんでした_| ̄|○|||

新スキル追加されてから初なのでその辺もどんな感じなのかさっぱりわかりません。アシデモなんか見たこともないよ!!更にSCどんな風にセットしてたかも、アイテムどれくらい持っていってたのかもすっかり忘れてます。更に酷いことに

迷うリンファの図イキナリ迷子になったYO!!!!


ワープこえまくる方のルートでいったんだけど第3マップについた後にERじゃなくて第2マップにつっぱしっていってしまった_| ̄|○|||あんたB3何ヶ月防衛してんだよ、という感じです。はい。ここまで忘れてるとは笑っちゃうね!!


さて、気をとりなおしてERへ……。今日は開始直後にお仕事をもらったんで緊張します。うまくできるかな……って、あれ、その内容的に俺もしかしたらERにいたらダメなんじゃね??? 迷ってどうにかついたけどすぐにベースに戻るハメになったリンファ。何してんだほんとに(つД`)この後無事に任務成功しましたが其の時もSC間違えて無駄に白ポ叩いたのは秘密。死にそうだったのも秘密。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あれで失敗したらいいネタ笑いものになるとこだったね>w<


ぼくのおしごとはさいとだよ任務終了後はうちも普通に防衛に戻ります。久々のB3だなぁ。なんか懐かしいなぁ。

というかダレもこないなぁ(´ー`)y─┛~~

砦自体にも数名チョクチョクくるくらいで、ERは終始平和でしたとさ。


終盤に外征へー。今日はうちらはC4でした。7秒ルールも初体験な気がする……。ギルドフラッグとの戦いみたいだね。最初はレーサーに負けましたが二回目でアリスがエンペブレイク。
C4C4

そのままERでの防衛になりました。久々のあっしゅらー(゚∀゚) PAとかC_C、あと名無しとかがチラホラときてましたが抑えます。



んが、終了5分前位にBVMの大軍登場。「うは、V3どうなってんだ」というくらいの大人数。前衛多いよぅ。そしてスクリームでぴよりまくりんぐ。今までならこうダンサーきたらすぐ落としにいってたんだけど、全然そっちに頭まわらなかったー。もうだめだめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局一斉突入で落城。そのままタイムアップ。最後は第3マップだかでモンクさんに気奪されておっかけられまくって終わったな。なんで爆裂しなかったのか自分で謎だな。まぁ、そんな感じで。


終了後のベースでの会話

「デコ、ずいぶんなまっているじゃないか」
「うん、全然だめだったよ」
「誤字が!!!!!!!!」

そっちかよΣ(; Д)   ゜ ゜

うちにとってGvって連合の皆といろいろ話せるのが楽しみな気がする今日この頃です。来週は出れないけど其の後はまたボチボチと出るかも。




FC2ブログランキングおつかれさまでした!!



テーマ:Xenepicオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
GvG日記2006/04/30(日)23:55

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


