


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ふぉ様!!いおんたん!!Dさん!!姉御!!バクスたん!!

皆愛してる!!!!!!!!



いや、なんかえびちゃんからバトンまわってきたんだ。でも皆あしいてる!!前にまわってきたのと似てるけど微妙に違う質問があったので答えるお!!


ルール
1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載して下さい!


おいくつですか?

26歳……

職業は?

東南アジア+沖縄料理屋でバイト中
しかし6月から暫くはNEETなデブオタになりさがります。
 
資格はもってる?

無さ過ぎて困る
 
今悩みはありますか?

ありすぎて禿げた

誰かに似てるって言われたことは?

TAKUROとプリンセス天功
どうなんだこれ_| ̄|○|||
すっぴんは超能面的のっぺりな顔です。

中島美嘉たんみたいな女の子にうまれたかったよ;w;
 
動物占いの動物は?

>あなたはファイト溢れる子じかです

バンビとよんでください。

社交的?人見知り?

同じ趣味の人とはよう話せるけど基本的に人見知り。
動物占いでも人見知りとかかかれて吹いた。
ROでも人見知りだなー。

人の話には耳を向ける?

よく話聞いてないねといわれる('A`)

ギャンブル好き?

馬鹿な親戚の影響で大嫌い

好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

好き:ありすぎて困る。オムレツ、チキン料理、プリン、カフェラテ
嫌い:多すぎて困る。紫蘇、納豆、紅茶

彼女、彼氏はいますか?

貴方が心の恋人でo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)

彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5っ)

自分のこと大切にしてくれて
一緒にいて楽しくて
嘘つかなくて
美味しい物食べるの大好きで

オタクでも許してくれる人>w<

彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?

謝るけどまたすぐ喧嘩する

親友と呼べる友達は何人?

一人いる

バトンを回してきたあの人…

えびちゃん
うちとためはる誤爆クイーン。
狩り一緒にいったことないけど上手そうな雰囲気が漂う!!
ぎるどで知り合った当初つーさんと二人で
「(HiMEプリの)名前なんて読むんだろう……」
「赤はめっきゅと呼んでるけどどう読むとそうなるんだろう」
とか悩んでたのは秘密だよ!!

ペットは何を飼ってる?

パピヨンのラムちゃん
飼い主に似て外出るの大嫌い 対犬関係大嫌いの問題児

今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?

マレーシアの田舎に住んでた頃は何もかもが面白いことだらけだった!!伸び伸びと暮らしていい経験だったなー。

しかし帰国後ヒッキーになってしまったから人生は恐ろしい(((( ;゚Д゚)))

この為なら1食抜ける?

食べてばっかに思われるけど普通に1日1食の日とかも多い!!
何かに夢中になってる時はご飯抜きでも全然平気。
あとコスプレする前二日位は殆ど食べません。

趣味、特技

生春巻き作り
料理は好きになった でも要領悪すぎる

好きなブランドは?

ブランドはこだわらないで自分で気に入ったの買うー

今行きたい所は?

カンタベリーにまた行きたい!!
大聖堂見るんだー。

もし自由に使える100万あったら何に使う?

ヨーロッパ旅行したいけど現実は引越し費用にまわすだろうなぁ……

将来の夢は?

世界各国で美味しい物食べ歩きながらのんびりくらしたい

バトンを回す5人

ふぉ様、いおんたん、Dさん、姉御、バクスたん
見ててやってなかったらよろしこ
てかうちが姉御って呼んだことないから気づいてもらえなさそうな予感がするだ。



RO日記2007/05/14(月)18:56

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


