


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大好き横浜

友達がもうすぐ誕生日、そして夏に帰郷するらしいので、それまでにイッパイ遊ぼうぜ!!と今日は関内までおでかけー。横浜公園でチューリップ祭をやっていたのでまずはそれを見に。色とりどりのチューリップが絨毯のようになってて綺麗!!チューリップは可愛いから好きです。オランダのキューケンホフとかもいつか見にいってみたいなぁ。


とりあえずおなか空いてたので元町で昼ごはんを食べようということになったんですが、元町、見事に9割の店が休みだった_| ̄|○|||




そういえば月曜は休みのお店多かった気もするなー。横浜住んでるけど普段は元町なんて余りいかないので忘れてました。やっちまったわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 しかも昨日までの寒さから一転、今日はとても暖かい、むしろ暑い。二人して「暑い…」「なんでコートきてきたんだろう……」と汗ばみながらの店探し。中華街とかに戻ればよかった気が。まぁ、1時間程さまよいましたが、ゴディバの上にあるカフェ トルドというお店がやっていたのでそこでパスタランチ。いつの間にこんなお店できていたのね~。ランチでもコーヒーはネルドリップで淹れたてなのでおいしかったです(* ´∀`)

お昼のあとはこれまた久々に山手散策。イタリア山公園でまったりしてからMOTOYAでお誕生日祝いにケーキをご馳走してきました。関内周辺の美味しいケーキ屋さんって全然わからんのでいつもMOTOYAに行っちゃう。美味しいんだけど相変わらずボリュームが凄かった……。

野菜ロール夜はデピスで。初めてテラスに席をとりましたよ。このお店はいつきても背の高い店員さんのサービスがスマートでいい感じだ。

おやつ食べ過ぎたので軽い食事でしたが、話が弾んで楽しかったです。帰郷するまでの間にまたいろいろ遊びたいね。



日常日記2006/04/24(月)23:55

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


