


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ヒヨコぴよぴよ

電車乗って一駅で気持ち悪くなり1時間後ゲロンパで大変だったデコの人です、こんばんは。化粧の臭い女は凶器だね!! 金なくしたりもして散々なGWスタートです。というわけでRJC結局行けませんでした(´・ω・`)今年の優勝チームはSBrアサクロが活躍してたよーと聞いたので見れなかったのがチョット残念だ!!


まあそんなこんなでゴロゴロしてたんですが、久々に

ぽこぽこ日曜大工したり


ぽこぽこ日曜ゴルファーになってました。

ダメ低いのはともかくASPD遅くてやってらんNEEEEEEE!!!!
いやああああ、久々に元殴りっぽいことでもしてみようかなーと思って殴りプリ個人的三種の神器のうち二つもって遊びにいったけどノロすぎてきっついねw グランドクロスに専用グラフィックついたらまた殴りプリでも作ろうかなあ……。ネタ武器というのはやっぱり見た目が大事なのであります。実装される日くるんか?


終わらんと思ったら残ってたAマミーさん

あとはアマツの祭のクエやったり4回目のサインクエやったりと。アマツの転送のおかげで3部もラクラク。プリってDL戦ラクチンだなあ。リンファなんて阿修羅で倒しきれずに死んだというのにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なにしとん……

敵いないところで旦那様が!!
思わず口にでたのが「あんたなにしてんの」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

空き瓶にいれないで飲むと死ぬとか初めて知ったよー。


……と、少し繋いで少し遊んではいるけどやっぱりやる気が起きないようです!!元々頑張る時と頑張らない時の差が凄すぎるからなーwアンティオーラにした時に頑張りすぎてその反動が今の状態なんだろうなぁ。キラキラ使うのに3ヶ月パックで課金しちゃってはいるんだけど暫く接続自体激少になりそうだー。6月中旬から7月の間には引っ越しとかでちょうど忙しそうだし!!

ラヘルパッチが7月3日らしいので引越し終わってそん位からまたボチボチ遊ぼうかなーとか思ってます。ほら、大型パッチきたらぎるどの皆も戻ってくるかもしんないじゃん!?


ひとりでさみしいっちゅうの( ´Д`)

FC2ブログランキングひよこちゃんカワイイじゃないか……

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/04/30(月)23:06

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


