


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

生きてるオ( ^ω^)

新人教育にいろいろ悩むデコの人は今のバイト残り一ヶ月でやめちゃうんだぜ!!こんばんは。

何かと忙しいようなそうでないようなやる気あるようなないような微妙な状態ですがまたもROあんまり繋げてない状態です。チャンプ祭今回も参加できないよぅ_| ̄|○|||

そんな感じでネタがなかったんですが、ナイスタイミングでえびちゃんからバトンがきたので答えるよー。

どんな異性がツボですか?
どんな萌えがツボですか?
あなたの萌えのツボを教えてください!


夢と妄想にまみれたバトンだな……。


1)身長は何cmくらぃがツボ?

185位 長身がすきなんです

2)体型はどのタイプがツボ?

細身だけど実は筋肉そこそこあるぜ!!なかんじ。
あと手がデカくて指細長い人。

3)年齢は何歳くらいがツボ?

タメは苦手なんでチョット下かチョット上
まあ今だと22~28位かね

4)短髪or長髪どっちがツボ?

短髪!!

5)どんな髪型がツボ?

ROでいうデコぽいの
男は軽くカラーリングしててもいいけど
女の子は黒髪が絶対いいのぅ

6)どこにツボ?

目と手の指

7)どんなコスチュームにツボ?

ブリティッシュスクール風ファッション
あとグラムロッカーみたいな格好似合う人も憧れる

8)どんなアイテムにツボ?

細身のネクタイ

9)どんな仕草がツボ?

のびしてるとこ

10)どんな性格にツボ?

相手のことをちゃんと考えられる人

11)どんな見た目がツボ?

目に毒じゃなければ!!
まあ……清潔感ある人がいいのぅ。

12)相手の顔はどんなのがツボ?

目に印象のある人

13)どんな声にツボ?

低ーいの!!
更にゆっくり目に喋ってくれるとブホァッ

14)どんなタイプにツボ?

割とあまえんぼさんが好きかもしれない

15)どう扱われるとツボ?

空気のような存在
悪い意味じゃなくて……常に意識しないにしても
常に必要な存在というかなんというか……
書いてて自分でわからなくΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

16)どんな口説き文句がツボ?

くどかれたくないのでパスで!!

17)どんなシチュエーションがツボ?

二人で起きてパジャマのままカフェラテんまー

18)その他にこんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください

○○の存在がツボだーっ!!
○○の中は想像におまかせします>w<

19)じゃあ逆にこんな体型は駄目というツボは?

うちより乳でかい男

20)こんな性格は駄目というツボは?

最低限のやることやらない
自分のためなら相手に迷惑かけても問題ないぜ!!ってやつ

そしてうちみたいな性格

21)こんなタイプは駄目というツボは?

くさい
本気で二次元しか興味ない……これは20の方?

22)こんな見た目は駄目というツボは?

あきらかに汚い
あぶらっぽい

23)次に回す人5人を選んでください

古都ちゃん、ぴろさん、おかずたん、柚杞たん、NPCたん

なんだか微妙な答えが多くなってしまったYO!!



日常日記2007/04/26(木)01:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


