


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

我が生涯後悔だらけ

ラオウの葬儀に3000人程参列とか……公式サイトの「寒い中、ラオウを送っていただきました皆様、重ねまして御礼申し上げます」の一文に吹いたデコの人はサウザーとバットが好きです、こんばんは。あと北斗より男塾派なんだ。


今月末のRJCでリンカーコス予定ですが、また夏位に別の職もやりたいなーとか思ったり思わなかったり。以下こんなかから選ぼうと思ってるものー。

いめーじ画像です

「相方転生して萌えた ♂スナイパー」、「王子様ぽい!! 冠」、「ヒラヒラなびかせたい ♂教授」、「わっかわっか(゚ω゚) ♀セージ」、「1次職で1番ラヴィ(゚∀゚) ♀シーフ」

シーフとセージは可愛いけど相当ダイエットしないと厳しそうだああああああああ。他に♂剣士もいい感じかも。剣士なら絶対ポニテでやるわwまあ実際やるかわかんないけどコレいいなアレいいなと悩んでるのが楽しいのであります。おかんに「いい加減卒業しなさい」といわれましたが('A`)


以下RO。相方スナとアンティがやっと公平組めるようになりました。やったー!!


というわけで相方のリクエストで亀島へ行ってきたんですが、その途中で古くからのお友達に遭遇。しばしお話してきました。

やったね!!

なんか相方のこと褒められた!!
ハイプリで硬くなりたいんだよーと昔からよく言ってたので(漢のVIT=INT二極だし)硬い言われるのは最高の褒め言葉なんじゃないかなー。前に「エロイという噂をよく耳にします」とか言われた時は眩暈がしたけどさ。

軽くセクハラだあああ

ってこの人何いってんのwwww
氏んどけよふにゃちんめwwwwwww



天狗のたたりじゃほんとにしんだ\(^o^)/


おまけに

ふっとんでQMのるわ横湧きするわで/(^o^)\


更に監獄でもアンティやられたんだぜ……公平組めるようになってから…死にすぎなんだけど……なにこ……れ……。


ふにゃちん言ったうちがふにゃちん野郎じゃねーかYOOOOOO!!!!


やだ、今日のデコの人すごい下品。



ちゃんぷっぷ(゚ω゚)

ありがとうございまーす!!

亀島入って暗転とけたと同時に言われてびっくりしたけど嬉しい(* ´∀`)



でこぷりっぷり(゚ω゚)ありでこー>w<


この時衝撃的な話を聞いてしまいました!!!
いやあ世界って広いようで狭いなーというかなんというか…ねw
デコ同士ニアミスしたことありそうだわw


FC2ブログランキングデコ磨いて歩くことにします

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/04/18(水)23:52

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


