スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久しぶりにGv参加

通算何回目のGvだか忘れた。予定がつぶれたのでGvで遊んできたデコの人です、こんばんは。ほぼ二時間フルで遊んだのはなんと4ヶ月ぶり!!といっても今回もロビでソロですがが。


ポタもなんもとってなかったんでまずはVに。
せっかくソロで遊ぶなら1回位ブレイクしたいなー、と思って向かったのはV4。うちが初めてソロでエンペブレイクしたのがV4だから。まあ序盤はあんま人いないってのもあるけどw

ぎるどで出ればよかったなあと

この時は10数人いたけどサックリブレイクーヽ(´ー`)ノ
ソロでブレイクとか相棒が引退した時以来だなぁ……てことは2年以上ぶり!?Gvというとやっぱり相棒のことを思い出すデコの人なのであります。シンプルな相棒がいなかったらうちはGvやっとらんかったしな。


相棒と相方は別の人なのでナカナカ紛らわしい文章ですね>w<


当初はソロで何回エンペブレイクできるか試してみようかと思ったけど、数狙うなら人少ない砦に行くことが増えるだろうから結局やめて、あんま遊んだことのないルイーナ周辺で適当にブラブラすることに。

たけとんいるかなーとDASHが防衛中のL2に入ってみた。

某氏の横にもぐってた


なんかイッパイ(゚∀゚) BVS、pool、Trinityが突入待機中でした。

たまんないね画面に自分含めてデコが4人もいたよぅ。

たけとんいたか確認する前にERではやられてしまった。うひ。

魔眼でみにくいけどsageもデコです


これはL3前。今度はデコが5人も!!!!夢幻、青デコ3人もいて萌える。
この時カウプもらったー。デコゆらゆら。

相方の知り合いじゃないか


砦内でもコッソリデコの横をキープだお( ^ω^)


……なんだかデコヲチしてるだけの気がしてきました。
気がするんじゃなくて事実か。


どきどき

こういう時のドキドキ感が
正直頭髪に悪影響たまらない。


あー、はさまれたああ
絶体絶命だー

だめ、ルアフ、ルアフきちゃらめえええ!!



前後でEDPSBくらたアッー!!!!


また別のヒトコマ。

このチャンプとよくあうなあ

後ろの黒デコチャンプたんが気になって
うっかり表にでてしまっ……

アッーーーー!!!!


ハイドがorzそのデコチャンプたんの阿修羅もくらた(ノ∀`)

みつかった時の嬲られっぷりがステキです。
そういえばブラギのっとってMAやらSBr連打でもしてくればよかったな。
どうせやられるにしてもやられっぱなしよりは楽しいよね>w<



別のとこいくかとテレポしてたらちょうど僕らのSCSAが守るL4前に到着。あ、白鳳のデコWSたんが入ってった!!GA外征でもきてるんか?見に行ってみよう!!と突撃。

どきどきおお、GAきてるきてる。


ERみたかったけど高台でGAの皆様にぼこられました。
皆の顔が……見たかったよ……

暇だったんならテメエ連合で出れよってことですね、すみません!!


ラスト15分はVに戻ってみた。V5とV2で迷ったけどとりあえずV5へ。これがもう重くて全然進まない。ERまで何分かかんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。軽く防衛してたけどエンペまで抜けるのはラクチンだったかな。

EDPはうちじゃない


結構長い事殴ってた気がするけど途中ラグで止まってたなあ。「サンクプリに阿修羅したいなあ」とか思いつつ殴ってました。そしてそのままブレイクできずにタイムアーップ。この時間にエンペ殴ったのとか凄い久々だったよー。どうせなら叩き割りたかったなー。

そんなかんじで久しぶりに遊んだGvだったわけですが……

やっぱ皆で戦った方がおもしろいかな。


FC2ブログランキングデコいっぱいだったから別の意味で満足はした
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
GvG日記2007/04/15(日)23:49

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


