


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ついにスナイパ誕生!!

昨晩は頭痛で悶えていたデコの人です、こんばんは。バイト終わって家ついたのが1時ちょい前だったけど「いたいよう」とわめきつつも2時間も狩りしてしまったあたりがアホかとバカかと。でも起きたら治った!!


今日はバイト休みだったので相方ハンターのお手伝い~。「土曜に光ろう」と言ってたので「転生まで付き合うわ」と張り切るデコの人。

「でさ、あとチョットってどれくらいあるの?」「残り32Mかな」

チョットじゃないじゃんΣ(; Д)   ゜ ゜

じめじめ

まあやれるとこまでやろう、と今日も最下層いったー。リンファ復活=まろたんも復活なのでブラギLA連打の単純ゲーだだだ。3時間たったあたりから何やってるか分からなくなってきたよー。そして……


えええええ!!??気づいたら光ってましたΣ(; Д)   ゜ ゜


これはひどい
本人もよう分からない内に光ってしまったようです。
ラグで止まって動いたなーと思ったら光ってたみたい。調整も何もするつもりなかったけどあのタイミングでラグきてレベル上がるなんて……ちょっとは空気よめよwww


なんだかんだで6時間最下層篭って32M稼げちゃったようです。うひー、久々に長時間狩りしたわー。ちかれたちかれた。

何はともあれ相方おめでとうーヽ(´∀`)ノ
今まで相方のハンターがオーラになることは99%ないな、と思ってたなんて秘密だお>w<

転生転生


オーラ生活味わうまでもなく即効で転生だー。

オーラふく所のSSとれなかったから転生するところはバッチリとるぞ!!



いないしΣ(; Д)   ゜ ゜って相方も空気よめよwww


ロクなSSがとれてないよ(´・ω・`)

そんな感じで物凄いあっさり発光→転生してしまいましたが、そのまま室内でチマチマと狩ってJOB42でこれまたあっさりとスナイパに転職。いやあ、アコJOB50転職に比べるとメッチャらくですね。普通に50転職も簡単そう。

かわええのぅ
よりによってこいつに猿言われたくないわ!!
という感じかもしれませんが……
スナが予想以上に可愛くて萌えた(ノ)・ω・(ヾ)

相方のキャラで1番可愛いかもしれない!!!!
なんというか……ダサカワイイ。
いや褒め言葉だよ、たぶん。



あとBASE10あがるとアンティと組めるようになるので楽しみです>w<
一緒に色々PT狩りできるといいね。まあ適当にがんばろー!!


FC2ブログランキングそれってまたリンファあがらないんじゃ(; ・`д・´)n

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/04/14(土)23:58

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


