


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

山から戻ってきた男

ひさしぶりにメンツユ飲んだデコの人です、こんばんは。花粉症で鼻がきかんとはいえ……。冷蔵庫は危険がいっぱいです。


昨晩はまるちゃんととんこつとジュピに行ってきましたー(´∀`)まるちゃんは今の時点だとアンティと似たステなんで、70台中盤ハイプリ前衛のジュピはどんくらい持てるんだろうとドキドキしながら見学(というか筍出してた)。

とんこつがいきなり殴って死んだ


かなりきつそうだった!!サンクないと無理だと。あとスタン結構するのが怖いですね。うおー、うちもいつかアンティでジュピ行く日に備えて装備色々買わないとだー。クロック鎧とか状態異常鎧とか???ほんとは1番にヴァルマント欲しいけどそんなお金どこにもありません>w<あとジュピ一緒に行く人も今のところいません>w<……意味なくね? 普段深夜3時~6時頃に繋いでるもんでほんま人がいないのです(´・ω・`)ソリャジカンアワンワ


そんでもって今日は相方と非公平狩りー。
最下層で時給約5Mってとこみたい。今週土曜休みなんでその時光れそうな予感(`・ω・´) あとちょっと頑張るぞー。廃アチャも多分1日で終わるだろうしスナになるの楽しみだなぁ(* ´∀`)


オーラといえば、前々から転生オーラ一人ぐらい作りたいなーと思ってるんですが、今の状態だと多分シェロが1番早く光れそうかなー。生体行かないうちの90台組の中でさり気に1番時給高いし。相方も女キャラがいいって言うしこりゃもうさっさとシェロで光るかー!!!!まだ94だけど!!!!

と一人で燃えてたんですが、相方にそのこと言ったら

えええええ!!??


……はい?

予想外のリンファ指名きたこれ。女がいいんじゃなかったんかい!!!!!
いや、昨晩図書館で「もうリンファはいなかったことに……」とか言ったばっかりなんだけど……



…………うーんうーん…………



しばし悩んだ結果

ウキッ☆ミ結局猿山から戻ってきました。

自分的にまさかの復活です。さっき書いたとおり居なかったことになってたも同然状態だったからなー。まあオーラまで行けるかは謎ですが指名きたからには動かしてみるかな!!久々に見たリンファは思ってたよりも猿っぽくて(゚∀゚)ラヴィ!!

ぐーすかぐーお金ないのでスリッパいこっと>w<


FC2ブログランキング外食控えて3アカ課金しろだなんて酷いですよ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/04/12(木)23:27

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


