


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

RO初体験バトン

ダウンロードしといたGEをインストールしようとおもったらHDDの容量がたりんとか言われたデコの人です、こんばんは。いい加減Cドライブ整理しないとやばいね。


ついにSCSAもメギン完成したみたいですね!!材料集まってから長かったなーw うちは出かけてたので今回はクエやってません。4次は自分用錐が既にあるので別にどうでもいいっちゃどうでもいい!!1次2次はまだ終わってないみたいだから其のうちやろうかなー。それよりも神器クエきたら教えて的なことを言われていたので連絡とろうと必死でした。とれたのかは正直謎です。


以下、柚杞たんからRO初体験バトンがまわってきたのでこたえまーす。


【01】初めて作った職業
 
ノビ→シーフ→アサシン。これがロビです。
「アサシンになりたいのでアーチャーに転職してきます」
と元気よく答えた馬鹿です。

【02】初めて覚えた1次スキル   

ダブルアタック1
 
【03】初めて覚えた2次スキル

右手修練1
二刀にするって決めてたしね!

【04】初めて消した職業

アコライト。これはデコじゃなかったアンティ。
アコ転職後1分で消えてデコに戻った。

【05】初めて倒した敵

ドロップス

【06】初めてくらったデスペナ

同じくドロップス。奴は強かった。
んじゃ他の倒そう、とアンドレに手を出し絶望したのもいい思い出です。

【07】初めてできた友達

Blue=Spellのマスターなメシ

【08】初めて捕まえたペット

ぽりーん

【09】初めてペットにつけた名前
 
デコプリン 多分倉庫にいる

【10】初めて逃げられたペット

ペットを逃がしたことはない!!
けどホムは二回逃げられた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【11】初めて行った街

生まれはモロクなのでそこから初めてというとフェイ。
モロクに人があんまりいなかったので
フェイについたとき勝手に「ここは強い人が集まる街なんだな」と勘違いしてた。
 
【12】初めて行ったダンジョン

GH修道院。
ノビのとき光ってる所(ポタ)に突撃したら修道院前だった。
そしてそのまま入ってあぼんぬ。

【13】初めて買ったアイテム

かぼちゃ!!
回復アイテムはかぼちゃがいいとどっかで見たから。

【14】初めて手に入れたレアアイテム

伊豆2でGETしたタラフロcかな。
M単位だとペアで出したスケワカC。
しかし何故かカードは相手がもってってしまったので収入はなし。
奴は言っていた「アイテムは拾った人のものなんだよ」と。
……だまされてたよねロビ……。

【15】初めて作った合成アイテム

演劇の小道具
シフ時代はずっとつけてました

【16】初めてこなしたクエスト

亀島の宝探しみたいなやつ バナナジュースひろった

【17】初めて手にした栄光

相棒と二人で砦とったこと。
殴りプリでエンペ叩き割ったのは快感だったなー。
神器材料まで出た!!

【18】初めて味わった挫折
 
ロビで60台の頃お前は雑魚だ雑魚だ言われまくって凹んだ!!
更に当時のアサシン友達8割が「アサよええ」と言ってアサ消しまくるわで切なかった。

【19】初めて感じた達成感

やっぱりロビのオーラかな。
1stだったので本当にうれしかった。

【20】初めて遭遇したボス

金ゴキ
シーフ時代ギルメンと倒しにいって全滅した。
ロビは普通のゴキにぬっころされた。

【21】初めて遭遇した危機

2-2実装直後のGvで大規模アイテムロストが発生したんだけど
借りてた木琴がロストした_| ̄|○|||
超貧乏時代だったけど必死に金貯めて返した。

【22】初めて感動した出来事

タイトルの曲聴いて感動したw

【23】初めて所属したギルド

Blue=Spell
ノビ時代たまたまフェイつれてかれてチャット飛び込んだら
そのままギルドに入ってた。
 
【24】初めてつけられた職位

よし、メシ、恥ずかしい思い出今再びだ!!

「死を呼ぶ暁の旋風 」

メシがつけてくれた。
自分がしにまくってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【25】初めて手にした大金

タラフロc売って手にした800k
クイックマフラーと火マインに消えた……なぜクイックに……

【26】初めてやらかした誤爆

常に誤字誤爆の日々だった!!
「いじゃえる0」は皆がネタで真似しまくってた……

【27】初めて買った高額品
 
アイテムロストした後に返すためのウィスパC。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2.2Mだったかな。

【28】まだしていない初体験
 
転生オーラ

【29】これからしてみたい初体験

某氏とゴニョゴニョ……

【30】初心に帰るなら何を戻す?

あせらずゆっくりやりたい、何事も。

【31】あなたにとって初体験とは?

驚きと発見。

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

やりたい人やってください。



FC2ブログランキング色んな思い出いっぱいさ


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/03/26(月)03:06

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


