スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おデコだよ全員集合

ババンババンバンバン♪ドリフよりひょうきん族派だったデコの人です、こんばんは。といってもガキんちょだったのでよく覚えてませんが。親がいうには「タケちゃんマン人形欲しい」と大泣きしたので仕方なくデパートで並んで買ってきてくれたらしい。そんなもんに並ぶ時代だったのか……。


臨時でSBrアサクロさまが支援募集してたので「よーし遊んでもらおう」とアンティでプロ南に行ったところ看護帽と花びらでおそろいにしてるシノたんとろっきゅん(二人共デコハイプリ)発見。これは混ざらなければ!!と倉庫から看護帽引っ張り出して突撃。


ちょww

何故か3人でコントデビューすることになった。


最初はペアでなんか小話してたみたいなんだけどそこにアンティ登場。「トリオになった!!」と盛り上がるギャラリー。そのまま巻き込まれた!!!!「おまwww人増えてきてるww」「ネタなんかねーよwww」「うち臨時行きたいんですがwwwww」ときょどる三人。

しかしアンティが突撃したときは5,6人だったギャラリーがいつの間にか倍以上に。どっから集まってきてんのwwwこのままトンズラできる雰囲気じゃない、とチャットで作戦会議して決行!!


デコはる3人であった


アドリブで必死だったのでネタ披露中のSSがこれしかなかた!!
1つでやめるはずだったけど結局最後のも含めるとしたら3つ位ネタ披露したんか?センターのしのたんが頑張りまくってたw

衝撃の告白外おいてたシェロのログ見るところ意外にうけてたようだ(((( ;゚Д゚)))トクニデコミンネタガ……

色々おひねりまでもらったりwisまできたよー。観客の皆様ありがとうございました!!!!

Lydiaイベント少ないからまたやってとまで言われちゃって嬉しいわw


でも……ボクたち……


衝撃の告白

普通のおデコに戻ります!!!!


というわけで即日結成&即日解散公演なのでした。

緊張した楽屋


正直人あんなに集まってくるとは思わなくてびびった。
でもああいうのやるの久々でノリで混ざったけど面白かったー!!
白染料売ってなくて髪色そろえられなかったのが残念>w<

ちなみに行こうと思ってた臨時は消えてなくなってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありありありがとーう>w<


ありありちゃんととれてたよ>w<


FC2ブログランキング古都ちゃんは昔のせたからSS省略だ(゚Д゚≡゚Д゚)のせといた

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/03/22(木)23:55

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


