スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

親不知

携帯がぶっこわれ気味のデコの人です、こんにちは。カメラは完全にぶっこわれー。更に4日前の母さんからのメールが30通とかきてるんだけどどういうことですか!?母さん以外のメールは何故か自動受信きかなくなっててイチイチセンター問い合わせしないといけないしで……何もいじってないんだがな('A`)僕は文明機器にはうといのでさっぱりですよ。


さて、先日の記事で「チャンプもアサクロもやる気でねぁ('A`)何やろっかなか('A`)」というようなことを書いたわけですが、そこに1つのコメントが!!


「騎士」


(; ・`д・´)


剣士子たんというわけで本日ホントに剣士作ってみましたヽ(´▽`)ノ

以前から騎士やってみたいと思っていたのでそれはもう本当にサクっと作ってみたよ。


そして珍しく長時間色々な場所に狩りにいき

ペノとかいって早々シェロが落ちたorz


結果




ちゅっちゅ騎士キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


結局44で転職しちゃったんですが、さすがに狩りステ剣士はあっという間ですな。付与バッシュつえええわ。一応転職までの過程としては初期ステSTR9AGI9DEX9でスタートし最初に素DEX30、其の後STR極ふり。狩場はフェイ→→、メタリン、ペノ、室内、西兄貴だったかな。途中でレイさんがオーク特化サーベルを貸してくださったのが大きかったです。ありがとん(* ´∀`)そしてアドバイスいっぱいくれた赤と相方にもありがとう(* ´∀`)

今日の私は高いわよ現在はこんな感じになりましたー。BDSとピアースが10になって騎兵修練とってる途中。装備は西兄貴仕様。武器にフェンダーク混ざってるのでSPに結構余裕が!!!!!……いやまぁ、靴、蝶仮面、花びら、アクセ以外は全て相方からの借り物なんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。他にも特化パイクかなり貸してくれました。こ、こりゃどこでもいけちゃうぞ((;゚Д゚)

と、借りてばっかなのもアレなので頑張ってお金稼いで早く自分でも装備揃えたいな。とりあえず騎士でよく使うらしい火鎧がないんで買ってみた。それだけで金が全部なくなった_| ̄|○



まだ騎士のことよくわかってなかったり、BDsをうまく使えなかったりするけど、凄い楽しいです!!今後のステどうしようかと考えるのも楽しみ。PTプレーでの動きとかサッパリ分からんけどそれも上手くできるようになりたいなー。あと自分がプリで旦那騎士支援するときに活かせることができるようになればいいなぁ。それが1番の目的かも。なんかそう考えたら急にやる気がでてきたぞ>w<頑張る!!


そんな感じで暫くはプリ、モンク、騎士と女アカでダラダラプレーーしてみることにしまーす。デコ動かさないけどデコ愛なのは永遠なのであしからず>w<



(* ´∀`)
オーラケミデコたん、素敵なクリエデコたんになってた(* ´∀`)おめでとうです!!

あーんど。

ノートPCの方でホムのAIいじってなくてイクラに攻撃しまくってすみませんでした_| ̄|○|||



FC2ブログランキングよければポチっとしてください
スポンサーサイト


RO日記2006/04/20(木)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


