


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

凄い紹介きたこれ

あぐたんからバトンがまわってきたYO!!
ドMってなんだよヽ(`Д´)ノ


というわけで答えてみよう。3回も消えたけど泣かない!!


■バトンを回してきた人はどんな人?

パンダさんつながりでいつの間にか知り合っていた。
気さくで楽しい人>w<バイク乗りってかっけーよなー。
怪我には気をつけるんだぞ!!

■最初に回す人5人を書く

赤、みおちゃん、せらたん、ろっきゅん
とりあえず4人だ。既にまわってたらごめんー。

■名前は?

Linfa りんりんって呼んでね☆ミ

■歳は?

上のようなことを書いてるのがイヤになる26歳と5ヶ月_| ̄|○|||

■職業は?

東南アジアと沖縄料理のレストランでバイトしてます。
生春巻き隊長です。

■趣味は?

食べ歩きと犬見ること、あとゲーム。
バイト代はネトゲと外食で消える日々であります。
愛犬はパピヨンのラムちゃん!!
もう一匹飼いたい。

■好きな異性のタイプは?

いつも驚きとやさしさをくれる人。
話合う人、一緒にいて飽きない人

背が超高くて声低い人だと鼻血出るけどそんな人周りに全然いないよ、hehe

■特技は?

生春巻き作り

■資格は?

ろくなもんがない。
とろうと思ってるのは何個かあるんだけどねー(´・ω・`)

■悩みか何かありますか?

自分の性格がひどすぎること。
最近夜寝てもすぐに目が覚めちゃうこと。
よく寝たなと思っても実際は1時間たってなかったりが多い。
そしてそのまま恐怖で寝れなくなる_| ̄|○|||

あと就職しないとなあ……

■好きな食べ物嫌いな食べ物は?

好き:色々好きで書ききれない!!!
特に鶏肉、オムレツ、トマト、ヨーグルト、プリンラブ。
嫌い:納豆、シソ、モツ類、魚の卵などなど

■あなたが愛する人に一言。

これからも一緒にいてくれると嬉しいなあ

■回す人を紹介して下さい。

皆廃人(゚Д゚≡゚Д゚)

・赤 「ふぁ」アホ発言ばっかだけど優しくて楽しくて話やすくていろいろ大好き!!GE夢中で多分みてないだろうなあw

・みおちゃん 忍者ニソニソ 話面白すぎノリよすぎ 嫁入りしにこねーか!?と既婚じゃなかったら言いたかったんだが……

・せらたん なんか似てるところが多いんじゃないかと思う。夫婦仲良くね>w<

・ろっきゅん 逆毛なデコ これネタに更新してください


こ、こんなところか!?



RO日記2007/03/02(金)22:48

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


