


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

○○を泣かせる罪な男

「ごちそうさまでしたー!!」と100均のレジでさわやかに答えてしまったデコの人です、こんばんは。何を食ったというのだ……。


わっかカワユスレイさんのFCASsage娘とピラ地下にいってきましたー。ボルト発動時にLAがうまく決まると気持ちいいけどナカナカ難しいなー。FCASだと殴りのが相性よさげかも!!

途中謎なアサが横殴りしまくってきてふいた。アンティが支援へぼぷーだったから「俺のがかっこいいぜ」と見せ付けてきたのかな!?でもミノ2匹で白ポ飲みまくりは背伸びしすぎだと思うんだ!!それ以上にリカバしようとして「www」と叫んだアンティはもっと馬鹿だと思うんだ!!……リカバがwなんだよう_| ̄|○ 会話楽しいけどBMモードに戻すの忘れてると悲惨だねというお話。




お金稼ぎはBOTの多い炭鉱はやめてペノに行ってみた。

楽しい触手プレー

久々にロビで真面目に狩りしたけどやり始めるとSBr楽しくて困る。特に夜中のペノ池は人いないからかメッチャ溜まってて楽しすぎヽ(´∀`)ノ ここではペストメントル着てるんだけどモリモリ石化していくと快感ですよ。サンゴ300個ほど貯めて期間。カードも出たよ!!!!



クランプだけどな('A`)
結局ペノってペノc出ないとお金稼ぎにならんなーと今更ながら気づいたよ。

かりつかりつ

其の分騎士団でカリツでました>w<


なぐれなぐれ
ホム育成もチョットだけ。

メタリンオンラインだけどコスタ弱すぎでまいった。昔のステ未振り時よりも弱く感じるのはなんでだろう。あの頃は他のキャラも弱かったからかなあ。


070302e.jpgなんとか24になった

この場合 STR:41 AGI:44 VIT:31 INT:31 DEX:33 LUK:36~38だそうです。思ったよりもINTがあがってないなぁ。ホムの20代だとどこが狩りやすいんだろうなー。ギオペマップ行ったけど死にまくって大変だった。うーん、もう少しメタリンで頑張るかな。

そうそう、今日はボーッとしてたらホムを2回も泣かせてしまいました。爆破してくれた人ありがとうございます。泣かせすぎ_| ̄|○|||

FC2ブログランキング親密度さがりまくりだね!!


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/03/02(金)23:22

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


