スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハイプリで生体3Fデビューしました

二日間で二時間半睡眠だったんですがもう若くないので死にそうなデコの人です、こんばんは。別にROやってただけじゃないぞ。ねむれなかったんだ_| ̄|○ ROもやってたけどさ。


久々に連合の皆と生体に行ってきました。今日もロビでお願いされたので準備完了させて「さあキューブルーム行くべ」ってところで人数増える。

「この人数でハイプリ1プリ1ってきつくないかね」「んじゃ俺プリだすわ」

というわけで急遽シェロで生体デビュー決定(゚Д゚≡゚Д゚) 最近のタイトル見るとアンティでデビューしたみたいな感じだけどそれはありえないZE!!というか先生、僕、支援へぼいので不安です。どきどき。いやよく生体はプリで決まるとかきいてたからさあ……。

出発直前でキャラかわったので皆キューブルームいる中装備移動やらSCセットやらであたふた。え、SCたらね。普段BMだけど鎧とか入れてなかったから着替えがあああ。うわあ、SCまちがったあああ。なんかスキルでねええええええ!!とか大パニックでいきなり2回死にました。昨日あたりから急にスキルまったくでなくなることが頻発。ニブルとアマツでもそれで死んだんだよねぇ(´・ω・`) キー押して上にスキル名は出るんだけどキャラクリックしても出ない。エンター連打でなおるよーって言われたけど直らなくて結局毎回リログに_| ̄|○|||


必死だったんでSS1枚もないんですが、やっぱり支援って大変だねー。SGの中だと目痛いし誰にかけたかわからなく……なんてへぼいんだ!!かけすぎだろうよ、って位支援したと思ったら肝心なところで切らせたり意味ない。皆へぼくてごめんよううう(つД`)

と、うちはほんま酷いもんでしたがチャンプアサクロハイプリと3キャラで生体行ったけどハイプリが1番楽しい気が……。色々こうした方がいいとか聞いてみたりして次行く時はもっとうまくできるようにガンバロウ。今のBM用SC配置だと凄いやりにくかったのでまた考えないとなー。リカバしようとしてハイドとか目から汗が出たわい_| ̄|○|||



アンティ、ハイプリなってから全然あがりませぬ。

おもかった赤のアサ子と亀いったり

デモパンがつらかった自分のアサ子とスリパいったり

したけど全然あがりません。てか重くてやってられんわーいヽ(`Д´)ノ

アサ子と2PCめんどいな。スリパだとまだきついけど、アンティどっか放置してハエ狩りのがあがりそうだ。しかしこれじゃ支援がうまくならん。2倍終わったら臨時とか増えるのかな? このラグだと臨時とかいくの怖すぎではありますが……。



うほっ いいばっきゅんの偽者
ひなちゃんに狙われたアッー!!

最近転生した連合ハイプリーズは皆DEX高くてうらやましいわあ。あー。早くレベルあげて高速詠唱したいよー。VITもあげたいよー。中途半端だ凄い。70代ってそんなもんか。まだ60台だけど(つД`)

ああ、頭装備、学生帽はいまいちにあわんかったので天使の忘れ物+闇の目隠しで当分いこうとおもいまっす>w<


FC2ブログランキング妖精耳さえ装備できるようになれば……

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/02/05(月)23:10

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


