スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハイプリになりました

寝ようと思ったのに全然眠れず昼になり、夕方にチョット寝れたと思ったら地震で叩き起こされたデコの人です、こんばんは。相変わらず気持ち悪いです。出かける予定だったけど家いました。まあ気持ち悪くてもROやってたんでお前どうよって感じですが……2倍だしね!!


お昼に相方が繋いだので早速転職してきましたー。

ショックエモとかぶってしまった……

憧れのハイプリさまだああああ(* ´ー`)

って、な、なんか緑髪だと微妙じゃないか!!??
デコの緑髪はパステルカラーだから白ベースのハイプリだと微妙なのかも……。リディアのデコハイプリは紅と黒多くて緑少ない気がします。まあ変えないけど。

頭装備は何がいいかな。イマイチビレタが似合わなかったんでビレタスキーとしてはショック(つД`)天使の忘れ物か学生帽どっちかにしよかな。


転職後チョットだけ狩りしてマニピ3アスム3LAセットだけとりました。ラグでIM4になりそうだったのは秘密だZE!!スキルは今7ポイントあまってるけど今後どんな順番でとろうか悩む。それよりもやっぱ先にINTあげすぎたと思うんだだだ。詠唱とろいからDEXまだまだ上げなきゃだし、そうなるとVIT上げるのいつよって感じですね。


色々夢と希望と不安に満ち溢れつつも「相方ハンターもオーラにしないとね>w<」と今日も非公平で遊びいったんだけど、途中で大喧嘩かましそこで終了。いらいらして気持ち悪いのが増しました。色々二人の中でずれてしまったようだ。こっちだって楽しくやりたいんですけどね……70%位うちが悪いんだろけど(´・ω・`)


そんな感じで凹みました!!バイトの休みも終わるし、赤休止みたいだし、相方と喧嘩したしで暫くはまったりペースになりそうです。狩り誘われてるから75位までは早めにもってきたいとは思うんだけどね!!


まあハイプリになれたからもう満足さ……あああ…_| ̄|○|||



しろでこでこ

デコアサクロさまだー。
ありがとうございまーす。


ってデコいっぱいいたからうちじゃなかったり……。


抜け毛にリハップ
リハップってなんだだだ(゚Д゚≡゚Д゚)リアーップ

ありがとうございまーす>w<



FC2ブログランキングリディアはプロ南が賑やかになりました

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/02/05(月)04:37

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


